メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自社会員様同士のお見合いは安心感もあり楽しい♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サポートスマイル「自社会員様同士のお見合いは安心感もあり楽しい♬」-1

ミスマッチも少なく初対面でも話が弾みやすいです

先週、先々週と自社会員様同士のお見合いが続きました。


自社会員様同士がお見合いされると成婚まで辿り着く確率が飛躍的に高いです。


カウンセラーが相性が合いそうなお相手を紹介してお見合いに至っているので、スムーズに進みます。


お会いする前から、システムに掲載されている情報以外の事も沢山分かります。


例えば、お互いの育った環境や性格・価値観、将来の希望などマッチしている方同士の出会いとなります。


初対面でも違和感がなく和やかな雰囲気からスタートできるので、いつもより自然と笑顔が多くなります。


担当カウンセラーも同席してスタートできるのも、お互いの緊張感を和らげる効果もあるかと思います。

交際に発展した後も、お互いの事を分かっているカウンセラーがいるので相談もし易いです。

スマイルでは毎年複数の自社会員様同士のご成婚カップルが誕生しています。


お見合いとなるとどうしても緊張して本来の自分らしさを出せない方もいらっしゃいますし


共通の話題を見つけるのも一苦労される方も多いと思います。


無理やり共通の趣味を見つけて話題にしてみたり、本来興味のない話題で盛り上がらなかったり


ある意味他人同士の初対面なので致し方ない部分もあると思いますが

波長が合う。好みや価値観が近い。将来の希望も近い方と出会えればもっとお見合いは楽しいはずです。


自社会員様同士であれば最初から共通の話題も多いです。担当者の話題から和やかにある事もありますし


初対面でも安心感に包まれてお会いする事ができるので、いつものお見合いより話も盛り上がりやすいです


お互いにいつもより沢山話せた!とか、すごく楽な気分で楽しいと思えました!という感想が多いです。


素直な気持ちで話しやすいので、笑顔も多く楽しそうな雰囲気が側で見ても伝わってきます。

カウンセラーは常に会員様の幸せなご成婚を望んでいるので、いつもアンテナを立てています。


あっ!このお二人は絶対にお似合いになる!と思った時は、ご紹介しています。

自分に合うお相手ってどんな人か分からない、ピンと来ないとお悩みな方も多いと思います。


そんな時は、カウンセラーを頼ってご紹介してもらうのもいい方法だと思います。


婚活は自主的に積極的に動く!は鉄則ですが、そういう方法もあります。


楽しいお見合いを経験できれば、例えその出会いが成就しなくても、あなたの気分も一新できます。


前向きな気持ちもアップすると思います。結婚相談所は自力だけでなく、サポートもある場所です。


勿論、結婚相談所のサービスにもよりますが、可能な場合はカウンセラーに相談されるのもいいと思います

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案