メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

元会員様(ご夫婦)とお見合い場所のホテルで奇跡のご対面

  • 成婚エピソード
  • お見合い
  • カウンセラーの日常
婚活サポートスマイル「元会員様(ご夫婦)とお見合い場所のホテルで奇跡のご対面」-1

お二人が初めて出会ったホテルで💖

週末は、会員様のお見合い紹介や同席などでホテルをはしごしている事が多いのですが・・・


その日も婚活デビュー(初お見合い)の会員様とお見合い前に打ち合わせし、お見合いに送り出しました。


そろそろ終わる頃に、フロント付近のソファーに座っていると遠くから笑顔で手を振るカップルが?


あれ?僕に手を振ってるのかな?誰かと間違えられてるのかな?と思っていたら駆け寄って来られました。


元女性会員様:「竹田さ~ん♬」


僕:「え~〇〇さんじゃないですか!どうしたいの?こんな所で、しかもご夫婦で!」


元女性会員様:「竹田さんは会員様のお見合いですか?」


僕:「そうそう相変わらずね~、今日デビューの女性会員様の付き添いなんですよ」


元会員様ご夫婦:「まさか、ここで竹田さんとお会い出来るとは思いませんでしたよ」


僕:「本当よね。今日はお二人で仲良くデートですか?」


元会員様ご夫婦:「はい、さっき近くでランチして、懐かしいからはじめて会った場所を覗こうか?って」


僕:「なるほど、そうでしたね~。ここのホテルでお見合いでしたもんね」


元会員様ご夫婦:「そうです。あの時も今日みたいについて来てもらいましたよね」


僕:「そうそう、初お見合いだったのに、〇〇さん来る時に転んで足を怪我して大変でしたよね」


元女性会員様:「あ~そうそう。ありましたね。あっ!〇〇ちゃんも赤ちゃん出来ましたけど見ました?」


僕:「結婚式のお写真は拝見したけど、赤ちゃんはまだ見てないわ~見せて~♬」


元女性会員様:「これこれ!女の子。お父さんにそっくりですよね~。〇〇ちゃんに似たら超美人になるけど」


僕:「確かに〇〇ちゃんは、何もかも揃った美人さんやもんね~」


元会員様ご夫婦:「私たちはまでですけど、そのうち出来たら見て下さいね」


僕:「勿論!旦那様は前に会った時より、男前になってない?(笑)」


偶然、ホテルで再会した元会員様ご夫婦との会話はもう少し続き、楽しいひと時でした。


ほんの1年2年前に出会ったお二人にお子様ができたり、ご夫婦で新しい趣味を始められたり


今日のように、デートの後に、初めて出会った場所(ホテル)を懐かしんで来られていたり


あ~お役に立てて良かったな~と思えた一日でした。


あなたも婚活中は、いろんなご苦労もあると思いますが、明るい未来を想像して下さいね。


前向きに活動を続けていくときっと願いは叶います。

僕もその為に張り切って活動しています。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案