メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

【婚活準備】30歳女性会員様!間違えない洋服選びは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「【婚活準備】30歳女性会員様!間違えない洋服選びは?」-1

男性心理を分かっているカウンセラーに選んで貰おう!

今月登録の30歳女性会員様とのカウンセリングで出たお悩みは?服装でした。


普段はカジュアルな服装がお好きで、お見合い服をどうしよう?


幾つかのサンプルをご覧頂きましたが、「いや~こんな可愛いお洋服は持ってない・・」


一旦思いつくお洋服を自宅で着てLINEで送って頂く事にしました。


妹さんから借りたワンピースがとっても可愛かったのですが、もう一着買おう!となりました。


後日、お友達と一緒にショッピングに出かけられ、試着室から数枚のお写真を送って下さり僕がチェック!


どれも可愛いのですが、男性目線からするとちょっと違う・・グッとくるまでいかない。


その後、改めてアドバイスさせて頂き、どんどんいい感じに♬


ニットワンピはどうでしょう?という質問も途中でありましたが、それはカジュアル過ぎなのです。


ホテルラウンジでのお見合いというシチュエーションを考えると、やはりカジュアル過ぎますので


最終的に、とってもお似合いなスカートとブラウスを購入されました。


プロフィール写真撮影では、2着きちゃいましょう!となりました。今からワクワク楽しみです。


女性同士から好感度の高い服装って、どうしても今年流行りの柄やスタイルになりがちです。


しかし、婚活で使う服装は誰に見せるか?をポイントに洋服選びをする必要がります。


男性からの好感度を一番に考えると、女性の好みとは変わって来ます。


男性が好きなのは、流行りに関係なく女子アナ風になってきます。


今年もスカート丈は長めが流行っていますが、男性はロングスカートに女性の魅了を感じにくいです。


同じ色や柄でも、形も大切だったりします。お見合い服はある意味戦闘服です(笑)


あなたの魅力が最大限に活かされて、男性に惚れてまうやろ~と思わせる必要があります。


お見合いって、毎回初対面の男性と出会う訳ですから、男性の視覚を重視して下さい。


男性は目から女性を好きになる生き物なので、男性目線のお洋服選びに徹して下さいね。


まずは、第一印象から好きにさせて、中身を見てもらう!これが婚活での鉄則のひとつです。

イマドキと自分に似合うスタイル!そして男性からも好感度の高い洋服選びのお手伝いもしています。


困ったな~とお悩みの方は、是非、ご相談下さいね。

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ
婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案