メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

GW前に会員数7万名突破!&期間限定キャンペーンも♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
婚活サポートスマイル「GW前に会員数7万名突破!&期間限定キャンペーンも♬」-1

コロナ渦でも活動会員数&成婚数は右肩上がり↗です。

先日プレスリリースもありましたが、IBJ(日本結婚相談所連盟)の会員数が、7万名を突破しました。


これは、結婚相談所業界で初の偉業です。しかもコロナ渦と言われる去年からもずっと右肩上がりです。


コロナだから、婚活したいけどできないかも?と思われている方も多いと思いますが、現実は違う結果です。


僕が、IBJに加盟して結婚相談所を開業した頃は、5万名に届くかな?という頃でしたが、あっという間に7万名突破!


当然、通過点でしかなく、これからもどんどん増えていくでしょう。


活動会員様の出会いの数も毎年更新しています。出会い=安心安全なお見合いでの出会いです。


結婚相談所での出会い、そして活動は常に安心安全だからという事がユーザーから支持された結果だと思います。


そして、短期間に多くの出会いがある事でいろんな経験が沢山できるのもいい所だと思います。


当然、短期間でのご成婚に繋がります。あなたも真剣に結婚をお考えなら、結婚相談所での婚活も検討してみて下さい。


最後に、期間限定となりますが、5/1~5/31までに入会された方は、特典がございます。


始めようかな?とお考えの方は、どうせなら、この期間に無料相談のご予約をして下さい。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案