メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

先日は居酒屋でカウンセリングでした(笑)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「先日は居酒屋でカウンセリングでした(笑)」-1

スマイルは、どこでもカウンセリングをしています。

みなさんは、結婚相談所をとても特殊な場所とお考えの方が多い様に思います。


最後の砦とか(笑)何か入りにくい場所とか、緊張しそうとか、いかがでしょう?


ハッキリ言います!幸せな結婚をする為に前向きに活動する場所です。

だから、実はとっても明るい場所なんですよ。全然特別な場所ではありません。


確かに結婚相談所には、いろいろな特徴もあります。


大都市圏の駅前にオフィスがあり、ハイクラス婚活!を売りにしている所もあります。


当然、スタッフも沢山いて、受付⇒初回カウンセリング⇒入会契約⇒担当スタッフ紹介という組織形態の所もあります。


結婚相談所はそのような雰囲気の大手と言われる所が多いというイメージかも知れませんが、実は逆です。


90%以上が個人で経営しているのが結婚相談所の実態です。


どちらがいいか、悪いかというお話ではありません。

スマイルも個人が経営している結婚相談所です。先程ご紹介した流れは存在しません。


とってもフレンドリーでついなんでも話しちゃう、相談しちゃう様な場所です。


経営方針がそう決まっていますので、そのように運営させて頂いております。


場所も敢えて目立つ駅前でなく、静かな住宅街にあり看板も表札程度にしています。


これも入り易いというサービスと考えています(笑)


勿論、お相手探しは大手と同じですが、見た目は地域密着!という感じの結婚相談所です。


近隣の会員様も非常に多いですが、ここにある事を知りませんでしたと言われるくらいです。


でも、会員様第一を標榜しているのでカウンセリングはどこででも行っています。時間も対面は22時まで。


必ず事務所に来なくては会えない、受付してもらえないというスタンスはとっておりません。


会社帰りなら、お近くの駅前で待ち合わせして、何と車で送迎している事もあります。


県内の方は車通勤の方も多いので、ファミレスやコメダ珈琲で待ち合わせ!なども多いです。


先日は、会員様も僕もお腹が減ったよね~と居酒屋さんでご飯を食べながらカウンセリングとなりました。


幸せになる為の活動なので、堅苦しくなく、何でもお話しできる事を一番に考えている運営方針です。

今まで誤解されていた方は、少し肩の力を抜いてご相談に来て下さいね。


YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
https://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案