メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!いい人なのに、お見合いでNG連発される男性?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!いい人なのに、お見合いでNG連発される男性?」-1

会話の中で、やらかしている事が多いです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.318


秋になり、年末のご成婚に向けてお見合い数が増えて来ました。


先週末もお見合い現場に数カ所足を運びましたが、午前中から凄い人でした。


新規会員様の同席やご紹介などしながら、お見合いを待っている間に他の席のお見合いも見ていました。


あ~笑顔で話し合えてるな~上手くいきそう♬と感じるカップル。


その逆で緊張し過ぎてぎこちなく、お互いに早く帰りたい雰囲気になっているカップル。


別れ際の雰囲気も様々です。お見合いというのは初対面な訳なので、如何にリラックスするか


本来の自分の良さを素直に出せるか?そして、お相手への気遣いを自然にできるかが大切です。


これで、ほとんどの場合は仮交際に進めるはずなのですが・・・NGを連発されている男性もいます。


第一印象が良くても、会話の中で、自分では気づかないうちに女性を不安にさせたりしているパターンです


例えば、仕事の事を語る時、夢を持っていない。今の仕事に不満があり、気づいたら愚痴っていたり


女性から誉められたら、素直にありがとうございますと笑顔で言えばいいのに・・


いやいや僕なんてと言いながら、どんどん自分を卑下する話題を延々にしてしまったり


女性からすれば、仕事に誇りを持っていないとか、遣り甲斐を感じていない男性をどう思うか?


考えたら分かりそうなものですが、お見合い現場では忘れてしまうんでしょうね。


そして、偉そうに自慢話ばかりする男性は敬遠されますが、自分に自信を持っている男性は好感が持てます


自分を卑下ばかりする男性といても楽しくありませんよね?結婚したいと思う女性は少ないはずです。


謙虚さの中に自信を持って、未来に向かっている力強い男性と一緒に歩いて行きたいと思うのが女性です。


どんな女性が理想なのか?自分はどんな夫になっていきたいのか?どんな家庭を築いていきたいのか?


その為にこれから、こんな事を頑張ろうと思っています!と、笑顔で前向きな話題をしましょう!


お見合いは緊張してしまう方が多いと思いますが、楽しい未来が描けないとダメですよ。


何を話そう?とお悩みの男性も多いと思いますが、ポジティブな話題はマストですからね。


自分のお見合いでの会話、話題はポジティブだったか?振り返ってみて下さい。


同じことをすれば、同じ結果しか起きません。何度もお見合いでNGされている人は原因もありきです。


ご縁やフィーリング頼りにしていると、いつまでも成果はでません。気をつけてみて下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良・大阪の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら(王寺本店&奈良支店)

https://konkatu-smile.jp/contact/index.html  

YouTube動画:スマイル婚活チャンネルは下記を!

https://youtube.com/channel/UC5wl6UGwTqHc3kdU9_q9ChA


婚活サポートスマイル/婚活お役立ちブログ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案