メニュー

長野結婚相談室カーサ・ベール

長野駅から徒歩3分!! 婚活ビギナーに優しい結婚相談所

婚活アプリご卒業、そして結婚相談所ご入学!!

長野結婚相談室カーサ・ベール「婚活アプリご卒業、そして結婚相談所ご入学!!」-1

何かチョッと違うのです、アプリは

ここの所、婚活アプリをお使いになっていた方のご入会が多いように思います。
今は沢山ありますよね、婚活アプリ。 そして多くのお若い男女の皆さんが使ってますよね。 

実際に利用した方の感想をお聞きしてみるとこんな感じ。

 「実際にお会いしましたよ。何人か」

「でも、何か違うんです」

「何かチョッと不思議な方も多くて・・。」

「何か、やっぱり怖いです」

別にこれと言って何が悪いって訳ではないのですが、よく相手が見えない。
別に疑うわけじゃないけど、ほんとに独身? って方や、妙に挙動不審ぎみの方など・・。

ほんとにこの出会いでいいのかな?
そう思う方が多いのも事実。

だからといってすべてアプリがダメなわけじゃないと思います。
首都圏では婚活アプリの出会いも一般的のようですし、実際に結婚まで辿り着いた方も多いとお聞きします。

でも、カーサ・ベールがあるここ長野市は田舎の一地方都市
年齢は若くても、まだまだコンサバな方が多いのです。

「お相手の色々な情報が事前に分かった上でお会いできる結婚相談所は、やっぱりいいですよね。」

「安心ですもの !!」

「それと、相談にも乗ってくれますし!!長野結婚相談室カーサ・ベール「婚活アプリご卒業、そして結婚相談所ご入学!!」-2

皆さんのお話を集約すると、こんな感じでしょうか。

嬉しいですね!
これだけ情報が氾濫し何でもアプリで済ませられる時代に、あえてチョッとめんどくさいかも知れない私達結婚相談所に頼って来てくれる事
ほんとに嬉しいです!

何とかしてあげたくなります。
そして来週の週末も同様の理由で男性がご入会予定です。

あなたも一度お話にいらっしゃってみませんか?
この他にも、婚活について色々なお話させて頂きます。
お待ちしております!!

長野結婚相談室カーサ・ベール「婚活アプリご卒業、そして結婚相談所ご入学!!」-3

この相談所を知る

長野結婚相談室カーサ・ベール

0件

長野県 / 長野市

長野駅 徒歩3分

長野結婚相談室カーサ・ベールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案