メニュー

長野結婚相談室カーサ・ベール

長野駅から徒歩3分!! 婚活ビギナーに優しい結婚相談所

上手くいかない婚活・・

長野結婚相談室カーサ・ベール「上手くいかない婚活・・」-1

「他の相談所に登録しているが、上手くいってない・・・」

そんな理由で当店をご利用される会員様が、ここの所増えているように感じます。

 

思い描いていたような出会いがないお見合いも組めていない。

ご本人はとても悩んでいらっしゃいます。

 

結婚相談所なら出会いがあると思って登録した、でもお見合いも組めない。
何故だろう。
複雑なお気持ち、よくかります。

何故婚活が上手くいかないのだろう。
色々な理由があるのかもしれません。
その相談所の出会い方仕組みがご自身に合ってないのかも知れない、又は担当相談員様との相性が良くないからなのかもしれない・・・。

上手くいかない婚活から脱却する方法は唯一つ。
婚活の場所を変えて、新たな相談所で婚活をはじめる。
相談員を変えて、新たな婚活を始めてみる。

自分に合った結婚相談所を見つける事が、上手くいかない婚活を打開するのに一番良い方法です。

でも、長野市は大手から地元の相談所まで、大小様々な結婚相談所があります。
そんな中で自分に合った相談所を探すのはそう簡単な話ではないし、何件も登録するにはお金も沢山掛かる。はじめる勇気も必要だし・・。
そんな事できない!!

おっしゃる通り、確かにその通りですよね。
ですので、当店カーサ・ベールではそんな方々の声にお答えした、こんなご提案をしています。

まずは、短期契約プランで当店の婚活を体験してみませんか?

当店ではご登録いただく皆様全ての方に、短期契約プラン2ヶ月限定体験入会プラン」で始める「あんしん入会システム」をご提案しております。


このプランは、当店の「フルサポートコース」とほぼ同じ内容で、2ヶ月間実際に当店の婚活を体験して頂く短期集中型のチャレンジプランです。

カーサ・ベールの婚活方法は、はたして自分に合っているのだろうか・・・。

そのような思いをお持ちの皆様の不安を解消するこの体験入会プラン。
試しに体験してみてはいかがでしょうか?


ご興味がある方は、先ず無料カウンセリングでこれまでの婚活のお話をお聞かせください。

もしかしたら婚活が上手くいっていない皆さんの悩みを、当店が解消できるかも知れません。
詳しい内容は当店ホームページから、無料カウンセリング予約でお申し込みください。


もっと詳しいお話をさせて頂きます。

アナタのお越しお待ちしております。

 

 長野結婚相談室カーサ・ベール「上手くいかない婚活・・」-2

 

 

この相談所を知る

長野結婚相談室カーサ・ベール

0件

長野県 / 長野市

長野駅 徒歩3分

長野結婚相談室カーサ・ベールの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案