メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

歳の差13歳カップル誕生♡ストーリー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
プラチナムサロン・マリッジ「歳の差13歳カップル誕生♡ストーリー」-1

目次

  • 視野を広げることでご縁につながります
  • 素直に気持ちを伝えることで想いが深まります

視野を広げることでご縁につながります

プラチナムサロン・マリッジ「歳の差13歳カップル誕生♡ストーリー」-2

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。

本日も嬉しいご報告です

先日プロポーズを終えたばかりの、ラブラブなお二人がご成婚インタビューでご来社されました😊

なんとお二人は男性が40代、女性が20代の年の差カップルです

一まわりも違う!?と驚かれる方もいらっしゃいますが、実は結婚相談所での活動の中ではそう珍しいことではありません😌

結婚相談所で婚活をする最大のメリットは

”日常生活の中で、出会うことがないような方とも出会える”

ことです😃

ただし!どんな素敵なご縁に巡り合えるかは、自分次第🤔

せっかく結婚相談所で活動しているのに、条件ばかりにとらわれて、自分でどんどんご縁を狭めてしまう方が多くもったいないです❗

視野を広げることで格段に出会うチャンスは多くなりますよ💑

今回ご成婚されたお二人も、”年齢”にとらわれることなく、まずはお会いしてみようかな?という気持ちからスタート💨

実際にお会いしてみて、年齢差を感じることなく意気投合💖

すぐに交際に進まれました😊

素直に気持ちを伝えることで想いが深まります

プラチナムサロン・マリッジ「歳の差13歳カップル誕生♡ストーリー」-3

交際中のエピソードの中で印象的だったのは

「嬉しいと思ったことはいつも素直に伝えていました」という彼女の言葉😌

「◎◎してくれてとっても嬉しい」

その言葉に、彼の方が嬉しくなったそう😆

彼女のためにしてあげたことで、笑顔になってくれて喜んでもらえることが嬉しくて

また次はこんなことをしてみようとプランがどんどん浮かんでくるそうです✨

交際中のカップルからの相談の中で

「お相手が何を考えているのか分からない・・・」

と悩まれているケースが多いです😥

相手が察してくれるかな・・・ではなく

「一緒にいて楽しい・嬉しい」

その想いは率直に伝えることが大切です😊

今回のお二人は、気持ちを素直に伝えあえていたからこそ交際期間2カ月のスピードでご成婚となりました💍

彼女の誕生日には、夜景のキレイなレストランでサプライズのプロポーズ💍✨

彼女が思い描いていた憧れのプロポーズを彼が叶えてくれたそうですよ😊💗


ぜひ婚活中の皆さんも、ご自身の気持ちに素直になって、お相手に伝えていくことを忘れずに😌

きっと想いは伝わりますよ💑

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案