メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

成婚の秘訣

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナムサロン・マリッジ「成婚の秘訣」-1

「お互いのペースを守る!」

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。今週末は全国的に温かいようで、仙台も過ごしやすい1日でした😊

本日は、2021年1月にご成婚されたお二人がご来社くださり、『しあわせインタビュー』をさせて頂きました💑💗

宮城県在住の35歳と33歳のお二人✨

交際期間6ヵ月でご成婚となりました💑💍

初めてのお見合いはオンラインで行いましたが、接続があまりうまくいかず・・💦そんなハプニングも「最初はこんなことがあったね😄(笑)」と今ではお二人にとって良い思い出です✨交際中は、時期的に直接お会いすることが難しいタイミングでしたが、デートはなるべく人混みを避けるようにし、「会える時間」を大切にされました💗「会いたいときに会える」「どこにでも行ける」状況じゃない今だからこそ、お互い一緒にいる時間、一回一回のデートをより大切にできたのだと思います😊交際は順調に進んでいましたが、プロポーズまでは少し時間がかかり、なかなか踏ん切りがつけられずにいた彼女。そんな彼女を彼は急がせることはしませんでした!「自分のペースがあるだろうから😃」と彼女の気持ちが固まるまで待っていてくれたんです😄自分のタイミングだけではなく、相手の状況もしっかりと受け入れ「お互いのペースを守ること」がお二人の幸せに繋がったんですね😄✨当たり前ですが結婚は一人ではできませんお互いを思いやり、何でも二人単位で考えることができるかどうか、それが成婚の秘訣でもあります✨

インタビューの最後に、活動中の方やこれから婚活を始めようと思われている方へアドバイスを頂きました😃

彼「まずはやってみる!思いがあるなら行動にうつすことが大切」

彼女「諦めずに根気強くやること!諦めたらそこで終了!」背中を押して頂けるような心強いアドバイスをありがとうございます😊


お二人の末永いお幸せを願っております💑💗

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

7件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案