メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

お幸せ報告がつづいております♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナムサロン・マリッジ「お幸せ報告がつづいております♡」-1

何気ない日常生活にある幸せを大切に!

仙台・宮城の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。

本日は、先週末「お幸せインタビュー」でご来社いただきましたお二人のご紹介です💑昨年の7月にお見合いをされたお二人は、交際期間約5か月でのご成婚😊12月にプロポーズをされ、2月5日(大安)にご入籍をされるそうです✨先日は、クリスマスにそろえたペアリングをつけてお越しくださり、happyオーラで溢れておりました🤗💗

最初のお見合いで意気投合されたお二人は、1時間のお見合予定が2時間もお話をされていたそうです😆直感で「また会いたい❗」と思い、すぐに交際へ💗少しづつデートを重ねながら、お互いの素敵なところを見つけ、不安に思うことがあればしっかりと話し合い、一緒に解決策を探していかれました😊つねにお相手の立場にたって考える、思いやりの気持ちに溢れているお二人です😌

交際中のエピソードをお伺いしたところ、とくに印象的だったのは

「デートの時には、彼が必ず先に待っていたこと✨」

彼女を絶対に待たせない!という気持ちで、いつも彼女を待っていたそうです😌実は意外に出来ていない方が多いのが時間厳守なんです❗交際のお断り理由のトップ3には「時間にルーズ」というのが入るくらい、時間の感覚はとても大切です😌こうした彼の誠実な行動が、彼女に安心感を与え、これからの二人の将来を描くことができたんだと思います💑💗

彼女に結婚の決め手を伺ったところ

「一緒に食べるご飯が美味しく感じた✨」と仰いました😊特別な感覚ではなく、何気ない日常生活がどれだけ潤って豊かになるかが重要ですね😊✨

お二人からは、婚活中の皆様へのアドバイスをたくさんいただきました📝

彼女「写真やプロフィールだけでは分からないので、まずはお会いしてみること⭐」

彼「直感も大切✨会ってみてはじめて感じることもたくさんある。あとは、諦めずに積極的にお申し込みをしていくこと❗」

貴重なアドバイスをありがとうございました😄

いつまでも末永くお幸せに😊💖

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案