メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

婚活で大切なことは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナムサロン・マリッジ「婚活で大切なことは?」-1

遠距離を乗り越えたお二人からお幸せ報告です♡

仙台・宮城・東京の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。

今週は全国的に寒くなるようでしたが、空気が澄んでいることもあり、仙台では綺麗な青空が見られますね😊

マリッジパートナーズでは年明けからたくさんの『お幸せ報告』が届いております💗

先日は、昨年の7月にご成婚されたお二人がご来社くださり、しあわせインタビューをさせて頂きました😊

関東にお住まいの彼と、東北にお住まいの彼女は、遠距離を乗り越えてのご卒業でした💑💗お互いプロフィールを見たときから、直感的に「この方にお会いしないと!」と思われたそうです❗❗コロナの影響もあり、オンラインでのお見合いでしたが、画面越しでもお互いに魅力を感じ、交際を進めていかれました💗遠距離ということもあり、なかなか思うように会えない時期もありましたが、そんな中でも週1回は必ず電話やビデオ通話をし、細めに連絡を取り合うようにしていたとのこと✨

お互いを思いやり、伝えたい気持ちは相手に「言葉」で伝えるということを大切にしてきたお二人だからこそ、幸せをつかむことができたんですね💑💗

インタビューの最後に婚活中の方へアドバイスを頂いたところ

「自分一人がしっかりしなければと思っていたけど、結婚はお互いに頼ったり支えたりして良いんです❗」

彼女「自分のありのままの気持ちで、焦らず自分のペースで活動することが大切です😊」

と、とても頼もしいお言葉をいただきました❗❗私たちコンシェルジュもお二人の幸せなお姿を見ることができ、とても嬉しく思います😊💗末永いお幸せを心より願っております💗

1月になり「今年こそは!」ということで多くのお問合せを頂いております✨

勇気を出して一歩踏み出してみてはいかがでしょうか😊

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

7件

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル17階

JR仙台駅/地下鉄仙台駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案