メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

幸せのご報告💍

プラチナムサロン・マリッジ「幸せのご報告💍」-1

ご卒業されたお二人がご来社されました💗

プラチナムサロン・マリッジ「幸せのご報告💍」-2

仙台・宮城・東京の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。

昨年ご卒業されましたご夫婦が、11/22(日)いい夫婦の日にご来社されました😊

お二人は昨年の8月にご入籍され、同年11月に結婚式をされました💑

担当コンシェルジュにご挨拶をということで、結婚式のお写真を持って遊びにきてくださいました✨💍

お互いのご家族をご招待した、アットホームなお式で、お二人の幸せな様子が伝わってきました😊

とても綺麗な奥様で、「女優さんみたいですね!」とお伝えしたところ、彼がとても嬉しそうに照れていらっしゃったので、こちらまでハッピーオーラに包まれました😍

今でも、お二人で「マリッジパートナーズに入って良かったね」と話しているようです🤗

当時活動中のお話に花を咲かせながら、最近のお二人についてお伺いしたところ、健康のために二人で夜ウォーキングを始めたそうです😊😊😊

そんな素敵なお二人に『仲良しの秘訣』をお伺いいたしました✨

☆お互いに感謝の気持ちを忘れないこと💗

☆家事に積極的に関わること(そのおかげでお料理のレパートリーが増えたそうです🎵)

☆お相手のご家族を大切にすること🍀

勇気を出して婚活をスタートしたお二人だからこそ、これからもお互いを大切に、素敵なご家庭を築いていかれることと思います😊✨

マリッジパートナーズをご卒業された後にこうして幸せな様子を見ることができて、私たちコンシェルジュもとても嬉しく思います😊💗

お二人の末永いお幸せを願っております💗

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案