メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

ご入籍をされました💍

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
プラチナムサロン・マリッジ「ご入籍をされました💍」-1

『11月22日(いい夫婦の日)』

プラチナムサロン・マリッジ「ご入籍をされました💍」-2

仙台・宮城・東京の仲人型結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。

11月も残りわずかとなり、だんだんと冬が近づくのが感じられますね⛄🎄

週末は3連休ということもあり、お見合いやプロポーズ、ご成婚とたくさんのハッピーに包まれました💗

そんな中、なんと❗❗❗

マリッジパートナーズでは、とてもとても嬉しいことがありました✨✨

11月22日(いい夫婦の日)にご入籍をされるお二人が前日に『担当をしてくれた藤田さん(→担当コンシェルジュ)に保証人になってほしい』ということでご来社してくださったのです💑💗

婚姻届の保証人になるということは、人生の中でもそうそうありませんよね💍✨そのお話を頂いた担当コンシェルジュも嬉しさと感動でいっぱいになりました😊💗彼にお伺いしたところ、『お世話になったからこそ、婚姻届の証人は藤田さんにお願いすると決めていたんです』と😊✨

書き間違えてはいけない・・・とドキドキしながらも、やはりこんなにも素敵なお二人の、幸せな瞬間に立ち会うことができスタッフ一同感激です💗

このような機会をつくっていただけたことにも感謝です✨本当にありがとうございます😊

素敵なお二人の末永いお幸せを願っております💗💗

いつでもサロンへいらしてくださいね😄

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案