メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

ご成婚の報告です🍀

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナムサロン・マリッジ「ご成婚の報告です🍀」-1

『婚活のコツとは?』

プラチナムサロン・マリッジ「ご成婚の報告です🍀」-2

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。

マリッジパートナーズでは、連日嬉しいご報告が続いております😊💖

ハッピーオーラに包まれているこちらのお二人は、10月にプロポーズをし、ご成婚されました🍀

先日マリッジパートナーズへご来社してくださり、『しあわせインタビュー』をさせて頂きました。婚活のコツもお伺いできましたのでご紹介させていただきます😊

宮城県在住、30代のお二人✨交際期間は『約3ヵ月』💑💍

実はお二人とも、婚活をスタートしたのが8月からのため、活動期間も3ヵ月でのご成婚です❗

同じタイミングで活動を始め、出逢われたのも運命かもしれませんね😆

同じタイミングで婚活をスタートされた方同士がご成婚されることは意外に多いのです😊

自然と引き寄せるものがあるのでしょうね✨

結婚相談所でも運命の出会いはありますよ!!


プロフィールを見たときから、いろいろな面で共通点があると感じたお二人😌

初対面のお見合では、お互いに緊張しながらも話やすさを感じ、交際中は『一緒にいて落ち着くなぁ』と早い段階から感じられたそうです😊

そして、3ヵ月後には憧れの結婚式場でプロポーズ💍

11月22日(良い夫婦の日)に入籍されるそうです💖

本当におめでとうございます😆

活動期間3ヵ月でご成婚された秘訣をお伺いしたところ、お二人それぞれ教えてくださいました⭐

☆『いつまでに結婚したい!』という目標を持つこと❗

☆1回1回の出逢いを大切にしながらも、一緒にいて楽しく、落ち着くなと感じたら、早めに決断すること❗

素敵なご縁を逃さないためにも、ここぞ!というタイミングで決めることは大切ですね😊

また、最後にお二人から婚活中の方へのメッセージを頂きました✨

彼『悩んだらすぐに行動!早ければ早い方が良いですよ』

彼女『出会いの場にいくことが大切、悩んでいても誰も現れないので、まずは行動することですね!』

と、婚活中の方の背中を後押ししてくださいました❗❗

一歩踏み出すのは勇気がいることだと思いますが、私たちコンシェルジュが二人三脚でサポートいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ🤗🤗

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案