メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

『自分らしくいられる人との出会い🍀』

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
プラチナムサロン・マリッジ「『自分らしくいられる人との出会い🍀』」-1

『二人で共有し解決していくこと』

プラチナムサロン・マリッジ「『自分らしくいられる人との出会い🍀』」-2

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの佐藤です。

だんだんと秋が深まり、朝晩は肌寒さを感じることも多くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?🍂

マリッジパートナーズでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💓

本日はそのお一組をご紹介させていただきます✨

40代男性と30代女性のカップルは、交際約4ヵ月でご成婚です💍

年齢的なことを考えて、そろそろ真剣に婚活をはじめようと思われたお二人は、仲人型の結婚相談所で活動をスタート✨

最初のお見合いから会話が弾み、お互いに好印象だったというお二人は、順調に交際も進めていかれました😊

お住まいの地域が違い遠距離恋愛でしたので、これから二人で住む地域など、乗り越えなければいけない問題もありましたが、お付き合いを進める中で自然と将来のことを考えられるようになり、二人でいる未来がイメージできたそうです⭐

彼女はもともと、結婚しても仕事を続けたいという思いがあり、転勤族の方との出会いは難しいのかな・・・と思っていたそうですが、知らない土地で生活していくことに彼女が不安にならないようにと、彼は自分が生まれ育った場所を案内してあげたそう✨

その彼の優しさに触れながら『自分らしくいられて尊敬できる彼とだったらこの先も一緒にいたい』と結婚を決意❕

無事にご成婚となりました💍

プロポーズのエピソードをお聞きしたところ、とにかく緊張していた彼は食事も喉をとおらないくらいだったそうですが、勇気を出して彼女に想いを伝えることができ、感動的なプロポーズになりました💐

お互い不安に思うことも一緒に共有して解決していくことで、二人でいる将来はより具体的に見えてきます💗

最初からすべての条件が揃っていなくても、「この方とだったら」と思えるお相手は必ずいらっしゃいます❕  

ぜひ私たちと一緒に、探していきましょう😊

スタッフ一同、お二人の末永いお幸せを願っております💓

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案