メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

12月プロポーズ報告③遠距離編

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
プラチナムサロン・マリッジ「12月プロポーズ報告③遠距離編」-1

一人より二人の方が楽しい!

プラチナムサロン・マリッジ「12月プロポーズ報告③遠距離編」-2

仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの成田です。

来週はクリスマス!マリッジパートナーズでは12月は嬉しいご報告が続々届いております😍

今回は、宮城と愛知の遠距離を乗り越えたお二人です💛

宮城県在住の40代男性と、愛知県在住の30代女性は交際3ヵ月でご成婚です💍

遠距離なのに交際期間3ヵ月!と驚かれるかもしれませんが、お二人とも短期集中で真剣に婚活に取り組んでいたからこそ実現できました😊


彼はフットワークが軽く行動力のある彼

週1くらいのペースで愛知県まで彼女に会いに行っていました🛬そんな彼の好意を素直に受け止めた彼女は遠距離ということを忘れるくらい、自然と距離を縮めていかれたそうです🤗🤗

価値観やこれまでの生き方が近かったお二人

実は、結婚の決め手も同じでした❗

彼「楽しい結婚生活のイメージが持てました。彼女と一緒なら、楽しい毎日が送れるように自分自身も変わっていけると思いました」

彼女「一人でも生きていけると思って過ごしてきたけれど、二人だったらもっと楽しいかも!と思える人と出会えました」

✨二人一緒の未来が明るく楽しいと感じられたのですね✨

結婚相談所での活動はいかがでしたか?という質問には

彼「自分と同じ目線にたってサポートしてくれるコンシェルジュがいたので、とても心強く安心感がありました」

彼女「結婚を真剣に考えている人と出会えました。そして全国から探すことができたシステムなので、彼と会えたのだと思います」

お二人共通 「普段出会うことがない方と出会うことができて、自分自身が成長することができました」

結婚相談所での活動をとても前向きに、ご自身の気持ちと向き合いながら、努力を続けたお二人💑

最高に相性の合うお相手と出会うことができたようです😊

とても仲良しで、なんだか雰囲気も似てきました💕

そんなお二人からは幸せオーラをたくさんいただきました✨✨

いつまでも末永くお幸せに😌

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

7件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案