メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

12月プロポーズ報告②30代編

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナムサロン・マリッジ「12月プロポーズ報告②30代編」-1

不安を一緒に解決し、結婚を決意!


仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。

マリッジパートナーズでは、12月はプロポーズラッシュ💍をむかえております😊

今回は30代前半の女性のお話です🤗

マリッジパートナーズで活動を開始されたのが今年の7月✨

そこから数名の方とお見合いをされて、お一人と交際~真剣交際へ進まれ

約5カ月弱の交際期間を経て、今月の28日にプロポーズをお受けすることとなりました💍

彼女はとても柔らかい雰囲気で、思わず守ってあげたくなるような可愛らしい女性😊

少し慎重なところもありましたが、1つひとつ不安なことを一緒にコンシェルジュと解決していきながら活動を進めて参りました🤗

婚活をする中で、「本当にこの人でいいのかな?」「結婚しても大丈夫かな?」

そんな不安は誰しもが抱くものです。

でも、通常の恋愛では誰かに相談することってなかなかできないですよね😌

彼女がマリッジパートナーズで活動を始めたきっかけも

「一人での婚活が不安・・・」ということからでした❗

交際中も、お相手の気持ちの気になるところを確認したり、ご自身の今想っていることを何でもお話いただいたり、些細なことでも不安を残すことがないように相談に乗って参りました🤗

慎重な彼女の気持ちが固まるまで、温かく見守ってくださった彼は、誠実でとても紳士的な方です😌

きっと彼女のことを大切にしてくださることでしょう💖

本当にお似合いのカップルです💑

思い出に残る素敵なプロポーズになることを、スタッフ一同願っております💍

 お写真はいただいたお土産です♡開運を願う”宝づくし”文様が可愛くて掲載しました!皆様に良いご縁が舞い込みますように

 

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

8件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案