メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

12月プロポーズ報告①40代編

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナムサロン・マリッジ「12月プロポーズ報告①40代編」-1

「条件は合うけれど・・・。会ってみると少し違う・・・」


仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。

マリッジパートナーズでは、12月はプロポーズラッシュ💍をむかえております😊

今回は40代の女性のお話です🤗

9月にお見合いをし交際中の彼女から、先日「プロポーズを受ける心の準備ができました」と嬉しいご報告がありました✨

その言葉にコンシェルジュ一同

「やった!!!」と嬉しい悲鳴😆

これまで頑張って婚活を続けてきた彼女を、担当コンシェルジュはもちろん、他全員でも見守ってきましたので、本当に嬉しいご報告でした😂

実は彼女は、お相手に対してずっと”譲れない条件”を持ちながら活動をされていました💨

とてもお綺麗な方ですので、お見合いは順調にできるのですが、実際にお会いしてみると「条件は合うけれど・・・。会ってみると少し違う・・・」ということが続いていました。

これではいけない!と思い、担当のコンシェルジュが「譲れない条件」以外で、彼女と合いそうな方や価値観の近い方など、いろんな視点からお相手候補を探しご紹介をしてきました📝

今回彼女がプロポーズをお受けする方は、最初に思っていた譲れない条件とは違う、コンシェルジュからの紹介者でした😊😊

自分で探していたら見つけることができなかった、お見合いすらしなかったかもしれないという彼女😌


彼と出会ってからのカウンセリングでは、乙女で可愛らしい一面もたくさん見せてくれました💖

そんな表情を拝見して「本当にご自身に合った方と出会えたのかな😌」とコンシェルジュも感じたそうです✨

誰しも”譲れない条件”や”理想”はあると思います

でも、一人で婚活をしていると、条件以外に眼を向けられなくなったり、どんどん視野が狭くなってしまいご縁を逃してしまうことも❗

マリッジパートナーズでは、出会う可能性を広げるお手伝いをしています🤗🤗

一人で悩まずに、一緒に婚活をしてみませんか😊

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

7件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案