メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

婚活パーティ―でもう一度会いたいと思わせる人は?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
プラチナムサロン・マリッジ「婚活パーティ―でもう一度会いたいと思わせる人は?」-1

目次

  • 第一印象は数秒で決まります!
  • 笑顔になっていますか?

第一印象は数秒で決まります!

プラチナムサロン・マリッジ「婚活パーティ―でもう一度会いたいと思わせる人は?」-2

仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの東山です。

先日は県民共済さんの縁結び支援サービスの一つ”出逢い応援セミナー”を開催いたしました🤗

当日は、独身女性6名の方にご参加いただき、皆さんと楽しい時間を過ごすことができました😆

出逢い応援セミナーでは、第一印象アップ&魅力アップ法!を中心にお話を進めていきます📝

第一印象って実は数秒で決まると言われているのをご存知ですか❗

最初の挨拶「初めまして〇〇と申します。よろしくお願いいたします。」

たったこの一言の時間で、あなたの印象は決まると言っても過言ではない😱

それくらい大切な時間です❗

私達はお見合い前のレクチャーでも、身だしなみはもちろん、挨拶するときの声のトーンや表情、立ち振る舞いもお伝えします💨

せっかくのご縁を逃さないように、準備万端にしておくことが大切です✨

お相手のことを気に入ってから頑張ります!ではもう時すでに遅しですよ。。。

いつどんなご縁が舞い込んでも大丈夫なように、いつでも好印象でいられるように日々磨いていきましょう✨


笑顔になっていますか?

プラチナムサロン・マリッジ「婚活パーティ―でもう一度会いたいと思わせる人は?」-3


マリッジパートナーズではこれまでたくさんの婚活パーティーを開催してきましたが、参加者の中で人気が集中する方、カップルになりやすい方の傾向をみてきたところ

共通点はずばり!

”常に笑顔😊でいる” 方でした

美人よりも愛嬌のある女性😃

イケメンよりもニコニコと気さくに話かける男性🤗

そんな方々が婚活パーティーでは、いつもみんなの輪の中心にいます


笑顔の持つパワーはすごいです❗

リラックス効果があり、周りの雰囲気を良くします✨

お相手も緊張感が解け、自然な笑顔になり、話しも弾みます😁

この人と一緒にいて楽しい!もっと話したい!

「またお会いしたい」という気持ちにさせることができます💕

 

婚活パーティ―でいつも話が続かない。。。

異性から話かけられない。。。

なぜかカップルになれない😥

そう感じている方は、まずは自分自身が”笑顔”になっているかどうか確認してみてください

実はちょっと顔がこわばっていたり、真顔になっていたりしませんか?

笑顔だったらすぐに実践できそうですよね😊

とっても基本的なことですが、実は皆さんできていないところでもあります

ぜひ、婚活パーティ―やお見合いの場で、「また会いたい!」と思っていただけるような素敵な第一印象を目指していきましょう✨

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

7件

宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル17階

JR仙台駅/地下鉄仙台駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案