メニュー

プラチナムサロン・マリッジ

”1年成婚”を目指して専任コンシェルジュが二人三脚でサポート

奇跡の出会いでした

プラチナムサロン・マリッジ「奇跡の出会いでした」-1

仙台・東京の結婚相談所マリッジパートナーズの大沼です。

本日は宮城県在住の45歳女性からお相手男性とのご成婚の意思をいただきました💍

彼女はマリッジパートナーズで活動をはじめてまだ4カ月❗

これまでも違った方法で婚活をされてきましたが、良いご縁に巡り合えずマリッジパートナーズでの活動に切り替えてスタートいたしました✨

とても大らかな雰囲気の可愛らしい女性でしたので、活動をはじめてすぐにお見合いを組むことができました💑

数名の方とお会いしてみて、「自分に合う人ってどんな人なのだろう?」と彼女も迷うこともありましたが、担当コンシェルジュの私に素直なお気持ちをいつもお聞かせくださいましたので、こんな人が合うのではないかな?お会いしてみませんか?と相談しながら一緒にお相手探しをしていきました。

そして3人目のお見合い相手で、ついに運命の出会い✨✨

最初からお二人は気が合い、一緒にいて自然体でいられると感じたそうです😊

彼の方から、「結婚したい」というお気持ちを最初に伺いましたが、
「彼女とは奇跡のような出会いでした❗」と彼女への想いで溢れていました。

その言葉に彼女は嬉しさと感動でいっぱい😌😊
とってもお似合いでお幸せそうな二人に、私も胸がいっぱいです🤗

結婚相談所での活動は、通常の恋愛とは違うのかな?と思われる方も多いですが、今回のように「奇跡の出会い」でいっぱいです✨

これからもコンシェルジュ一同、たくさん素敵な出会いのお手伝いをしていきたいと思います💗

プラチナムサロン・マリッジ「奇跡の出会いでした」-2

この相談所を知る

プラチナムサロン・マリッジ

7件

宮城県 / 仙台市青葉区

仙台駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

プラチナムサロン・マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案