メニュー

婚活サロン coco le mariage

結婚したいあなたはCOCOへ。

婚活情報どれが本当でどれが嘘?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン coco le mariage「婚活情報どれが本当でどれが嘘?」-1

情報の取捨選択を

こんにちは。


湘南の結婚相談所 coco le mariage (ココルマリアージュ)です。


婚活をしていると、色々な場面で婚活の情報を見たり聞いたりする機会があると思います。


ポジティブな情報、そうでない情報。


そうでない方で言うならば、例えば女性は35歳過ぎると未婚率が高まるとか、男性は年収が低いと結婚相談所でも難しいとか…。


確かに女性は若い方がお申し込みは多いかもしれないし、男性は年収が高い方が人気かもしれません。


しかし、それに該当しない全員が婚活に苦戦しているか?というと答えはNOです。


同じ情報ならば、成婚退会されている方や上手く行っている方の情報をインプットし実践していきましょう。


情報が溢れている現代ですが、何を見て何を信じるのか、それらは自分で選べます。


普段の何気ない習慣も意識し、自分の手で幸せを掴んでいきましょう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

coco le mariage では婚活経験のある夫婦2人があなたの婚活をサポート致します。


お一人お一人としっかり向き合いサポートすることに注力しているため、少人数制で運営しております。


あなたの「私はこんな結婚がしたい」に少しでも背中を押せることを願って。



インスタグラムもフォローお願い致します♪


婚活情報、カウンセラーの日常も発信しております。


▼Instagram

https://instagram.com/coco_le_mariage?igshid=ZDc4ODBmNjlmNQ==


▼HP

https://coco-le-mariage.jp/


この相談所を知る

婚活サロン coco le mariage

神奈川県 / 高座郡寒川町

婚活サロン coco le mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案