メニュー

婚活サロン coco le mariage

結婚したいあなたはCOCOへ。

猛暑のお見合いどう乗り切る?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活サロン coco le mariage「猛暑のお見合いどう乗り切る?」-1

猛暑でのお見合い

婚活サロン coco le mariage「猛暑のお見合いどう乗り切る?」-2

こんにちは。


神奈川県湘南の結婚相談所coco le mariageです♪


猛暑が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?

こんな季節だからこそ、気を付けて頂きたい身だしなみ&相手への気遣い。


お見合いの前に是非チェックしていきましょう!


【汗、臭いは大丈夫?】

お相手が汗だくで現れ、臭いが少し気になる…

なんて状況、会話に集中出来ません。


お見合い場所には時間に余裕を持って行き

トイレで髪型や身なりを整えましょう。

制汗剤等を使い、汗を引かせてから望みましょうね。


【待ち合わせ場所そこでOK?】

この時期外にいるだけでもクラっとしてしまう程暑く、汗が滴ってきますよね。


暑いと人はそれだけでイライラしてしまいます。

待ち合わせ場所は可能な限り、涼しい場所にして時間に余裕を持つことでスムーズにお見合いがスタート出来ます♪


お相手への気遣いで好印象も与えられます。


とはいえ、時に命の危険を伴う暑さの日もあります。

その時はお相手と相談し臨機応変に予定を組みましょう。


心と体調と相談しながらご自身のペースで進めることが1番大切です。


夏を制する者は婚活を制する者です。

この夏を制し、良きご縁を掴みましょう♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

coco le mariage では婚活経験のある夫婦2人があなたの婚活をサポート致します。


お一人お一人としっかり向き合いサポートすることに注力しているため、少人数制で運営しております。


あなたの「私はこんな結婚がしたい」に少しでも背中を押せることを願って。



インスタグラムもフォローお願い致します♪


婚活情報、カウンセラーの日常も発信しております。


▼Instagram  

この相談所を知る

婚活サロン coco le mariage

神奈川県 / 高座郡寒川町

婚活サロン coco le mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案