メニュー

婚活サロン coco le mariage

結婚したいあなたはCOCOへ。

婚活成功の為のカギ【行動編】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サロン coco le mariage「婚活成功の為のカギ【行動編】」-1

行動が変われば…

婚活サロン coco le mariage「婚活成功の為のカギ【行動編】」-2

こんにちは。

神奈川県湘南の結婚相談所coco le mariageです。

前回ご紹介した婚活成功の為のカギ【思考編】に続き、今回は【行動編】をお送りしたいと思います♪

婚活が上手く行かない場合思考とともに、行動も変えていく必要性があります。(いきなり180度変えるのは至難の業なので、最初は意識をするだけで大丈夫です)

是非ご自身の行動を振り返ってみてください。

【出来るだけ多くの人と出会う】
これは全ての人に当てはまるわけではありませんが、
・理想が高い
・人を好きになりづらい
という特徴がある方の場合は出来る限り多くの人と会うことをお勧めします。

【プロフィール写真にこだわる】
これは言わずもがなですが、写真は必ずプロのカメラマンがいる写真スタジオで撮ってもらいましょう。
ほとんどの方がプロに撮ってもらった写真を掲載しているので、自分で撮った写真などを載せてしまうと悪い意味で目立ちます。
人によってはやる気のない印象さえ与えかねないので、素敵な写真を載せましょう♪
撮影前にどんな服がいいか、何色が異性に受けるかなど細かくアドバイスさせて頂きます。

【結婚の意思がある人と付き合う】
アプリや婚活パーティーでは、すぐに結婚したい人ばかりが参加しているわけではありません。
中には恋人探しに来ている人も多いのです。
結婚願望があまりない人と付き合い、その人に結婚を意識させるのは簡単ではありません。

もしあなたが1年以内に結婚をしたい場合、好きになった人に結婚を考えてもらうのではなく結婚願望が強い人の中から好きになれる人を選びましょう。

【上手く行かない時は婚活方法を変えてみる】
それでも上手く行かないとき、一旦立ち止まりやり方を変えてみるのも有効です。
アプリで上手く行かないなら結婚相談所は非常におすすめですし、これはごく稀ですが、逆に人によってはアプリや婚活パーティーを勧めることもあります。

当相談所ではどんな出会い方であってもサポートしていきます♪

今回もお読みくださりありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

coco le mariage では婚活経験のある夫婦2人があなたの婚活をサポート致します。


お一人お一人としっかり向き合いサポートすることに注力しているため、少人数制で運営しております。


あなたの「私はこんな結婚がしたい」に少しでも背中を押せることを願って。



インスタグラムもフォローお願い致します♪


婚活情報、カウンセラーの日常も発信しております。


▼Instagram  





この相談所を知る

婚活サロン coco le mariage

神奈川県 / 高座郡寒川町

婚活サロン coco le mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案