popomimi wedding

【IBJ正規加盟店】 『親しみやすく話しやすい』メンタルケア心理士®カウンセラー
popomimi weddingのイメージ画像1 popomimi weddingのイメージ画像2 popomimi weddingのイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

popomimiの名前の意味は、「穂々が未来に実るように」
「幸せの穂が沢山未来に実るように」そんな意味を込めました。

当相談所は、メンタルケア心理士のカウンセラーが、その人その人の気持ちに寄り添ったカウンセリングを毎月1回行うので、婚活にストレスを感じずに続けて頂ける結婚相談所です。

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制

popomimi weddingとは?

1.全カウンセラーが「メンタルケア心理士®」
所属する全てのカウンセラーが「メンタルケア心理士®」としても活動しており、話しやすさ、お悩み事へのカウンセリング能力、親しみやすさには自信がございます。

2.カウンセリング時には、独自の自己分析システムを活用
「メンタルケア心理士®」正会員による独自の自己分析システムを用いて、あなたの強みや弱みを導き出します。 それらを客観的に知ること自体が、「本気の婚活」における強みに繋がるとして、大変ご好評頂いております。

3.「恋も」「仕事も」応援します♪
当社は厚生労働省による有料職業紹介免許を取得しています。恋も、仕事も、頑張るあなたをバックアップします!

駅徒歩5分以内 少人数制 男性カウンセラーに相談できる

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー大澤未実の写真

婚活カウンセラー大澤未実

はじめまして。popomimi wedding代表の大澤未実です。
popomimi weddingは、私が紹介した友達同士が結婚して、幸せになってくれたことがすごく嬉しくて、それがきっかけでスタートしました。
結婚されてから何年も経った今でも、休日は一緒に趣味を楽しんだり、とても仲良しなご夫婦です。

「ただ結婚してほしいわけではなく、幸せな結婚をしてほしい。」

popomimi weddingは「楽しく+本気」の婚活をテーマに、皆様を応援しております。
人の個性同様、婚活も進め方も人それぞれ。カウンセラー一同、オーダーメードであなたを全力サポート致します!

キャンペーン情報

この夏限定!資料請求をしてスマートフォンで提示すると、入会金が半額に♪

今だけ!通常50,000~100,000円の入会金が、資料請求時のチラシを提示すると半額になります☆(LINEクーポンと併用はできませんので、ご了承ください)

期限
2019年10月末

※詳細は無料カウンセリング時にご説明します

結婚相談所情報

相談所名(会社) popomimi wedding
メイン
カウンセラー
(代表者)
大澤未実
所在地 神奈川県横浜市中区翁町1-1-1 ロイヤル関内606
電話番号 045-323-9653
最寄り駅 関内駅 | JR根岸線、JR京浜東北線、横浜市営地下鉄ブルーライン 徒歩3分
営業時間 10:00〜19:00  
定休日:木曜日・不定休
地図
Webサイト https://wedding.popomimi.jp/
IBJ加盟ナンバー 93088
設立年 2019年