メニュー

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~

『出会いから100日成婚』超共感型仲人があなたを徹底サポート

ダイエットのすすめ♡

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「ダイエットのすすめ♡」-1

ダイエットのすすめ♡

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「ダイエットのすすめ♡」-2

ダイエット のススメ♡(男性編)

 

 

婚活している上で、見た目は避けては通れません。

見た目はあった瞬間0.6秒で、印象は3〜5秒で決まってしまう。

と言われています。


 

体型に自信のない貴方は、まずは、あと3kg ダイエットしてみてはいかがでしょうか!

 


とあるアラフォー婚活男性に、見た目素敵になって、ライバルの男性達から抜きんでようよ!!!

婚活スタート前に、私ゆっきーから「ダイエットと見た目改造」

のアドバイスさせて頂いたことがあります。

 

スパルタゆっきー 



婚活準備に、あなたはダイエットしなくて大丈夫??



貴方は見た目に自信がなくて、婚活に苦戦してはいませんか? 

婚活を始めるにしても見た目がコンプレックスで迷っている方もいるでしょう。


 

結婚したくてダイエットを始めても、なかなか続かない……。こうして負のループにハマっている人いませんか?


 

さぁ それでは、モチベーションを維持してダイエットをし、婚活に成功するためには、どのようにダイエットをすれば良いのでしょうか?




まずはダイエットするメリットは


① 自信がつく

目標達成や一生懸命努力をして来たことが自信につながります。特に婚活男子にとって自信は最強の武器となります。

自信がある男性と自信なく不安気な男性、どちらが魅力的でしょうか。


魅力的な男性になる➡心に余裕が生まれる➡女性からモテる

このサイクルになればまずは一安心!


しかし女性からモテだすと大なり小なりお相手を選べる状態になってきます。

「もっと良い人がいるんじゃないか」と決められない男性になってしまわない様に気をつけて!!

モテるようになっても謙虚な姿勢を忘れずに!


 


② 新しいことに興味を持つ

ダイエットに成功すると、今まで意識しなかった服装や男磨きに興味を持ちはじめます。

服装や男磨きは、とても重要な清潔感アップにつながります!

もしかすると旅行やスポーツなど、今まで興味がなかったことに興味を持つことが出来るかもしれません。


 

いくら婚活の為とはいえ、無理なダイエットで身体を壊してしまっては意味がない。

自分に合ったダイエット方法を自分のペースで!



ゆっきーのオススメダイエットは 16時間ダイエットです。


何を隠そうワタクシゆっきーも1年間で約10kgのダイエットに成功しました。

思ったより苦しくなくできたので 超オススメ



☆16時間ダイエットのやり方


16時間ダイエットとは、1日のうち16時間の断食をするダイエット方法です。

残りの8時間で1日の食事を済ませるのです。特に食事制限はなく、好きなものを食べたり飲んだりできます。

ファスティング(断食)ダイエットのように何日間も断食よりも、16時間ダイエットなら取り組みやすいのではないでしょうか?


「それでも16時間も食べられないないんでしょ…」と思う方もいるでしょう。

食事を摂らない16時間は、睡眠時間も含むんです。

空腹を16時間我慢しなければならない訳ではありません。


例えば夕食が19時だとしたら、次の食事は昼の11時です。

「空腹の時間」を長く作るのが16時間ダイエットの目的です。



☆16時間ダイエットの効果

なんと16時間ダイエットの効果はただ「痩せる」だけではないんです!


胃腸などの内臓を休める

血流が促進される

デトックス効果


内臓は消化活動により常に動いていて疲労が溜まっています。

すると内臓の働きが鈍くなり、脂肪や老廃物が溜まりやすくなります。

空腹の時間を長く作り、内臓を休ませてあげることがとても大事です。


内蔵を休ませて、元気になればダイエット効果が期待できます。


16時間ダイエットをすることで血流が促進されます。

すると


体調が良くなる

肌がきれいになる

という効果が見込めます。


「冷えは万病のもと」といいますが、血流が促進されることで冷えも改善することができます。

デスクワークによる肩こりや、便秘解消が期待できます。

体調改善には血流促進は欠かせませんね。


血流が促進されることで、新陳代謝も活性化!

肌トラブルのほとんどは新陳代謝の衰えからくるものです。

血流が促進され、新鮮な血液が循環すると顔色が明るくなったりクマが薄くなったり、肌の調子がよくなるのを感じられるでしょう。




☆16時間ダイエットを行う際の注意点


① 暴飲暴食はしないこと

16時間の断食が終わり、食べても良い8時間になったからといきなり暴飲暴食してしまっては意味がありません。

内臓にもとても負担がかかります。

8時間の間は何を食べてもOKですが、暴飲暴食は避けましょう。


②筋トレを行うこと

16時間ダイエットを行うと、食べる量が減り筋力を作るたんぱく質が不足しがちになります。

筋力低下を防ぐために、積極的に筋トレをしましょう。


③決して無理をしないこと

どのダイエットにおいても忍耐力は必要ですが、決して無理はしないでください。

どうしても辛かったら途中で辞めましょう。

体を壊してしまっては、元も子もありません。



今日は特にゆっきーオススメの方法をお知らせしましたがまだまだ色々あります。

ダイエットは継続が大事です。

自分が続けられるダイエットを選んで下さいね。



少しでも婚活サロンウエディングアイルに興味や質問がございましたらお気軽に無料面談にお申し込み下さい。

お近くまで伺います もちろんオンラインでもOK!



結婚したいと思った時が始めどき☆

さぁ思い立ったら ♡レッツ 婚活♡




.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


婚活サロン Wedding aisle~ウエディングアイル~


H,Pはこちら→https://www.wedding-aisle.jp


公式LINE→https://lin.ee/rRiPXXH




この相談所を知る

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~

10件

神奈川県 / 相模原市南区

相模大野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案