メニュー

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~

『出会いから100日成婚』超共感型仲人があなたを徹底サポート

ゆっきー 24回目の結婚記念日の今日.。.:*・°♡♡

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「ゆっきー 24回目の結婚記念日の今日.。.:*・°♡♡」-1

ゆっきー24回目の結婚記念日の今日は

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~「ゆっきー 24回目の結婚記念日の今日.。.:*・°♡♡」-2


婚活サロン Wedding aisle

~ウエディングアイル~

代表おもしろカウンセラー 和泉姉こと

ゆっきーです♡♡


11月8日 夫が生きていれば

24回目の結婚記念日でした.☆.。.:*・°♡♡

もう一緒にお祝いすることはないけれど

ふっと、あの日のことを思い出し 

ちょっとオシャレなディナーにしました( *´艸`)



こんばんは~♥

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました💦


実はゆっきー 引越しをしまして。。。

恐ろしいほど 忙しかったのですよ!


そして、身体中が痛い (笑) 


そんな体を引きずりお買い物へ



行く途中にいくつか公園があるのですが


これがびっくり!!!


日曜日だからか

お子様を連れた お父さんが

いっぱいΣ  °ロ°≡(    ノ)ノ


いやいや お母さん探す方が 大変

ってくらい お父さん!!!


今のお父さんは凄いね💕


もっと今の現実をお勉強しないと

な~んて思った 日曜日


夫婦協力し合って 幸せな家庭 ♡♡


男だから あれしなきゃ

女だから これしなきゃ

そんなの今どきナンセンス!


そうだよね

やれる方がやれる事すれば良いよね!


奥様が働いて

旦那様が主夫だって いいよね!



何が普通なんて

ないのだから…



しかししかしお引越しの片付けが終わらない~


我が家は パパが亡くなっているので

力仕事はあたくしゆっきーがするか

ゆっきー指導の元 息子くんがするか

いづれにせよ

疲れる💦


はぁ~ いつ終わるのか

段ボールに囲まれる生活 (笑)




今日はこれでおしまい 

またね



ゆっきー♡♡




.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°


婚活サロン Wedding aisle~ウエディングアイル~

H,Pはこちら→http://www.wedding-aisle.jp


公式LINE→@smm2789


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



この相談所を知る

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~

10件

神奈川県相模原市南区上鶴間本町4-7-5

小田急線 相模大野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン wedding aisle~ウエディング アイル~の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案