メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

多種多様趣味が溢れる今、幸せってなんだろう

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「多種多様趣味が溢れる今、幸せってなんだろう」-1

最大限に幸せを感じているコンサート三昧の話

WideWood Mariage「多種多様趣味が溢れる今、幸せってなんだろう」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。
最大限に幸せを感じている最近の話。

メインカウンセラー、結婚相談所 始めてから、とても動くようになりました。
コロナ禍でほぼ自宅で過ごし、猫生活3年。
TV
に、当時「NetFlix」「Hulu」「ディズニーチャンネル」「YouTube」見放題にしておき、ソファーでゴロゴロ。
息子が飲食店だったので、コロナになるのは、まずいので 買物以外は、本当に引籠ってました。

結婚相談所始めて1年。
(株)ワイドウッドしながら やってますが、日々楽しく幸せに過ごしてます。
この所コンサート行き、感動の嵐です。
先日の「YOASIBI」に続き、昨日は、「FUNKY MONKEY BΛBY'S」コンサート行きました。
パワーを貰い、新しい発見や刺激を得ることができます。
声出せるようになり、声出しして、拍手して手を動かし、今朝は、お疲れ!
若い女子の多さに ビックリしましたね!

本当に『幸せな結婚』してほしい。
本当に旦那様と仲良く行けて、嬉しいしかありません。
お手手つないで、山下公園歩いて、コンサートで右手痛くなり・・・ 自慢できる生活です。
メチャうるさい中なのに、「希望の唄」の歌詞聞いてて、ウルっときました。
【結婚して希望】を持って欲しい
私にとって旦那様は、【最高のパートナー】です。
愛と感謝で過ごしてます

希望の唄
作詞者名 FUNKY MONKEY BABYS 作曲者名 FUNKY MONKEY BABYS・田中隼人
https://www.uta-net.com/song/72268/

あなたがいて あなたといて

もしもこの世にあなたが 存在していなかったら
100
ある笑顔のうち 少なくとも40は無くなる
もしも地球の裏側 あなたがいると分かったら
無くなった40の笑顔 取り戻すため海を渡ろう
ああ気付いてほしい この歌の意味を知ってほしい
あなたの涙が雨になる あなたの言葉が風になる
諦めかけて乾いた心に 希望という花が咲いた
僕にとってこんなにも 大事で必要な人

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり 他の誰でもないあなた
あの涙も その笑顔も あの涙も その笑顔も

この無数にある出会いの中 偶然あなたと繋がった
もしも出会えてなかったなら 夢すら持ててなかった
いつの間にかあなたの笑顔が 変わらない本当の居場所
心から支えられている だから僕は笑っていられる
ともに遠回りとかもしたけど 辿って来た夢の足跡
昔から変わらず今でも 沢山の勇気をありがとう
振り返らずにまた前へと これからも重ねて行く年
僕には歌しかないけれど ずっと見守って欲しい

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり 他の誰でもないあなた
この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を 勇気づける 力があなたにはあるの


いつも愛してくれた人よ
僕に今 何か出来るなら
探していた 未来の灯を
あなたと分かち合いたい

あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで そのぬくもり 他の誰でもないあなた
この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を 勇気づける 力があなたにはあるの

あなたがいる あなたといる
あなたがいる あなたといる
La La La La…

より充実した生活を送りたいかた とお話したいですね
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟Phttps://www.widewood-mariage.com/

アメブロ https://a店です。
【ワイドウッドマリアージュ】Hmeblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa//


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案