メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

幸せな結婚生活をする秘訣はなんだろう

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「幸せな結婚生活をする秘訣はなんだろう」-1

YOASOBIのコンサートで、声出し過ぎて喉痛いかも

WideWood Mariage「幸せな結婚生活をする秘訣はなんだろう」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
IT関連の方」「アニメオタク」の方に優しい、IBJの正規加盟店です。
結婚大好きで、日々「幸せな結婚生活」って何だろう・・・と考えます。
結論は、『相手を思いやり相手の気持ちを考える』というシンプルな話ですね。
今回のは、旦那様の提案で家族で行く事が決まりました。
本当に素敵な事でした。

昨日は、家族全員で、凄く幸せでした。
家族で「YOASOBIのコンサート」行きました。
『経験が一番』ですね!
それに最初に「写真は、OKSNSに投稿OK。動画は、ダメだからね!」にビックリ。
コレを知ってる人達は、一番レフカメラ持ってました。

Ayase
さんが、「今日は声出しまくって明日声出ない位 騒ごう!」の合図で声出しましたよ。
元気がでましたね!
「オッ」「オッ」から始まって、途中歌って、アンコールの『アイドル』メチャ盛り上がった。
途中は、「キャー」とかも言ってたかも?
この一体感は、同じ声出して、盛り上がっているからですよね。
声を出すことで、自分の気持ちや思いを感じました
今朝、声出し過ぎて喉痛い位でした。

会場は、桜木町のみなとみらいにできた、「ピアアリーナ」なので、ランドマークに車を止めて、早い食事をして買い物して、車で帰って来れる幸せ。
帰って来てから 皆でYouTube見て感想の嵐。
生の迫力の後だと、YouTubeのがもの足りない感じ。
息子も興奮してたので、一緒に行けて良かったと思う。
「生演奏と歌の迫力」は、今まで行ったコンサートでは、ピカ一でした。

私は、Ayaseさんのファンだけど、ikuraさん 歌上手すぎ。
本当に歌ってますよ。
ハハハ。ホントにあのリズムであの息継ぎです。
歌った後、すぐあのトーンで「ありがとうございました」は、感動ものです。
コンサートで声を出すことは、日常のストレスや悩みを忘れましたね!
ikura
さんは、Ayaseさんの作る曲にぴったり合うボーカルだと実感です。
ikura
さんは、高い声域や表現力を持ち、Ayaseさんの曲の雰囲気や感情を引き出すことができていて感動しかなかったです。
ikura
さんの歌の上手さが、Ayaseさんの曲を支えていて、息もピッタリです。
最高のパートナーを見た感じです。
本当に幸せでした


YOASIBI」好きな人と話したいですね。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案