メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

会社設立32年目に突入

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「会社設立32年目に突入」-1

(株)ワイドウッドは、31年経ちました

WideWood Mariage「会社設立32年目に突入」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
(株)ワイドウッドの事業として行っております。
今日から 会社設立して、32年目に入りました。
ソフト関係の仕事してる方なら良くわかると思いますが、IT会社は、簡単に会社設立できて、簡単に潰れたり統合して行きます。
おかげ様で 決まったルーティーンが出来ていて、毎年黒字です。
5月末決算ですので、7月までには、税務署に決算書送ります。

この31年間、それはそれは、いろいろありましたね。
5
名で始めて、事務員に可愛い子をいれるまでになり、その後、シリコンバレーに行きたくて社員を他の会社にお願いしました。
私に根性が無く、シリコンバレーで仕事あったにも関わらず、断念。
行っていたら・・・は、一番後悔していますね。
その後、旦那様は、別会社に行き、今は、私が守っている感じですね。
今の時代、何かがあるのか? わからないので、(株)ワイドウッド 動けるうちは、やります。
パソコン教室していましたが、これは、ようやく手が離れた感じです。
新しく始めた「結婚相談所」を軌道に乗せたいですね。

設立当時の代表の旦那様の名前は、『広樹』さん。私の旧姓は、『広木』。
現在、旦那様は、浅草で別IT会社の社長しています。
結婚して婿養子だったら『ひろきひろき』になっていました。
旦那様の亡き母と私の母は、同じ字で同じ名前。
結婚式には、『れいこちゃん、そっくりだわね!』
と言われ、『どっちの方でしょう?』 と漫画みたいな話でした。
【縁】が強い糸で、つながってるといるとしか思えないです。

 

【結婚大好き】だし【絶対2人で仲良くした方が、幸せ】と思ってる。
この幸せを、結婚を通して分けてあげたいと思っています。
人生、山あり谷ありに、一人は、辛い。
伴侶がいれば、辛い時は半分、幸せは3倍ですね!
人として一人一人丁寧に サポートして行きます。
【結婚】を機に、人として大きくなるサポートをしたいですね。

IT
企業にお勤めの方、ぜひ。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案