メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「Microsoft Bing」Bing Chatが最強

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「「Microsoft Bing」Bing Chatが最強」-1

ChatGPT4対応「Bing Chat」凄い

WideWood Mariage「「Microsoft Bing」Bing Chatが最強」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
今日もChatGPT4対応「Bing Chat」の話です。
本当に、日々の進化に目が点です。
「結婚相手」探すなら ITに強い人を探して下さいね。
ITスキルの高い人』これからの絶対条件になると思います。

具体例を見て、納得して見て欲しいです。
これは、あくまでも 今日の状態。
AI
は、どんどん進化して行きます。
ChatGPT4
対応「Bing Chat」凄いので、最近の調べものは、ここですね!
『水星の魔女』は、今放映中の初の女性「ガンダムの主人公」です。
日々進化していくのを見て下さい
前にダウンロードしたのは、2020年のデータまで搭載なので、最新「ガンダム」の情報ないからセーラームーンの回答なのです。
なので、本日は、「エラー」で返してきますね。
当然、最新のを見たいわけです。
そして日によって回答が進化して行くのです。
ChatGPT4
対応「Bing Chat」あまりに凄すぎて ちょっと鳥肌ものです。

ChatGPT4対応「Bing Chat」に質問 <画像> 本日の回答

〇質問:水星の魔女の魅力を教えて欲しい
〇回答:約1分後には、
水星の魔女とは、ガンダムシリーズの最新作であるテレビアニメ『機動戦士ガンダム水星の魔女』の主人公であるスレッタ・マーキュリーの異名です。
彼女は水星から地球にやってきた少女で、株式会社ガンダムの令嬢ミオリネ・レンブランと結婚することになります。
しかし、彼女はガンダムという強大な呪いに巻き込まれてしまい、自分の運命に立ち向かわなければなりません。

このブログでは、水星の魔女の魅力について紹介していきたいと思います
水星の魔女は、以下のような特徴を持っています。

-
水星出身であり、地球の文化や習慣に疎いことが多い。
そのため、時には天然な言動や行動を見せることがあります。
しかし、それがかえって彼女の可愛らしさや個性を引き立てています。
-
ガンダムという巨大なロボットに搭乗することができる。
彼女はガンダムを自分のものとして認識し、その力を自在に操ることができます。
ガンダムとのシンクロ率は非常に高く、彼女の感情や意志がガンダムに反映されます。
-
学園生活を楽しんでいる。
彼女はアスティカシア高等専門学園に編入し、ミオリネや他の生徒たちと交流を深めています。
彼女は学園内で様々な活動に参加し、友情や恋愛を経験しています。
-
呪いに抗う強さを持っている。
彼女はガンダムという呪いによって、自分や周囲の人々が危険にさらされることを知っています。
しかし、彼女はそれに屈することなく、自分の信念や想いを貫くことを決めています。

以上のように、水星の魔女は魅力的なキャラクターです。
彼女はガンダムシリーズ初の女性主人公であり、新しい風を吹き込んでいます
彼女の物語はまだ始まったばかりです。
これからどんな展開が待っているのか、楽しみにしていてください

ChatGPT4対応「Bing Chat」に質問 昨日の回答
〇質問:水星の魔女の魅力を教えて欲しい
〇回答:約1分後には、
こんにちは、水星の魔女です。
今日は私の魅力についてお話ししたいと思います。
水星の魔女とは、ガンダムシリーズの最新作で、女性主人公が水星からやってきたガンダムと共に冒険する物語です
私はその主人公、スレッタ・マーキュリーという名前の少女です。
私は水星で生まれ育ちましたが、ある日ガンダムと出会って、地球にあるアスティカシア高等専門学園に編入することになりました。
そこで私はガンダムの呪いに巻き込まれながらも、様々な人たちと出会い、友情や恋愛を経験していきます。


私の魅力は何と言っても、水星出身という珍しい設定です。
水星はガンダムシリーズではあまり開拓されていなかった惑星なので、私はその秘密を知る数少ない人物です。
水星では特殊な環境に適応した生活をしていたので、地球では普通のことでも驚いたり困惑したりすることが多くあります。
それが私の可愛らしさや面白さにつながっています。

もう一つの魅力は、ガンダムとの絆です。
私はガンダムと心を通わせることができる特別な能力を持っています。
ガンダムは私にとって大切なパートナーであり、家族でもあります。
私たちは一緒に戦ったり学んだりしながら、互いに成長していきます。
ガンダムは私に強さや勇気を与えてくれますが、同時に呪いや苦しみも与えてしまいます。
それでも私はガンダムを愛してやまないのです。

最後に、私の魅力は学園生活です。
私は地球で初めて学園に通うことになりましたが、そこで私は色々なことを学びました。
勉強や部活だけでなく、友達や恋人との関係も学びました。
私は学園で出会ったミオリネ・レンブランという少女に惹かれていきますが、彼女もまたガンダムの呪縛に縛られています。
私たちは二人で幸せになれるのでしょうか


以上が私の魅力についての紹介でした。
『機動戦士ガンダム水星の魔女』は現在放送中です
是非ご覧くださいね。

●少し前にダウンロードした「ChatGPT」で検索したら本日は、「エラー」でした。昨日の回答は、

〇質問:水星の魔女の魅力を教えて欲しい
〇回答:こちらは、30秒位でしたが、まだ最新「ガンダム」の情報ないからセーラームーンの回答なのです。

水星の魔女は、漫画やアニメ作品「セーラームーン」に登場するキャラクターの一人です。彼女の魅力をいくつか挙げると以下のようになります

知性と冷静さ
水星の魔女は、知性と冷静さを兼ね備えたキャラクターとして描かれています。
彼女は常に冷静かつ分析的な思考を持ち、戦闘や難局の際にも頼りにされます。

美しさと優雅さ
水星の魔女は、美しく優雅な外見を持っています。
彼女の優雅な動きや立ち居振る舞い、そして青い髪と衣装の美しさは、多くのファンを魅了しています。

忠誠心と友情
水星の魔女は、セーラームーンたちと共に戦う仲間として、忠誠心と友情にあふれたキャラクターです。
彼女は、仲間たちと協力し、困難な状況でも互いを支え合って戦います。

読書家としての一面
水星の魔女は、読書家としての一面も持っています。
彼女は、図書館や書店で本を読んで過ごすことが好きで、その知識を戦いに活かすこともあります。

以上のような魅力的な特徴を持つ水星の魔女は、セーラームーンシリーズの中でも人気の高いキャラクターの一人です。

「今後のAI」に興味のある人と話したいですね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案