メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ゴールデンウイーク中のデートは、映画

  • デート
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「ゴールデンウイーク中のデートは、映画」-1

家族で過ごすならゴールデンウイークは、映画だわ

WideWood Mariage「ゴールデンウイーク中のデートは、映画」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。

メインカウンセラーは、「映画」も大好き。
やはり、家族で過ごすならゴールデンウイークは、映画 アリですよね。

なんでも 料金は値上がり予定なので、今の内ですよね。

「マリオ」の映画 凄く混んでました。

朝一で行きましたが、子供達がワンサカ!

親達も楽しめる映画は、いいですよね。

見終わった後、いろいろ話出来るのが、魅力です。

お互いの考え方を尊重できて、話合いのキッカケになりますもんね。
当然、デートにお薦め。
ここでは、やはり手をつないで欲しいです。

ゴールデンウイーク前後は、面白いのがあるので、チョイスする所から お互いの事良くわかりますね。


数日前には、名探偵コナンの最新作見て、昨日は、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3」見ました。
すべてのシリーズを 映画館で見てます。

最近のCG 本当に凄いのよ。

今回は、アライブマのロケット君の話でした。

私は、一番キャラの中では、好きです。

今回は、ロケットの過去が出てきます。

人間って愚かで、方向性見失うとどんどん残酷になりますね。

【リセット】って考え方にフォーカスすると怖いですよね。
『自分の意見だけを押し通す』身近に結構ありますからね!
悪人の気持ちも分かるって事も考え深く、「自分の中にある悪を考える」事だと思います。


内容は、クセが強くてワケありな銀河の落ちこぼれたちが結成したチーム「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の話です。

アベンジャーズの一員としてサノスを倒し、世界を救ったものの、最愛の恋人ガモーラを失ったショックから立ち直れないスター・ロードことピーター・クイルと、ガーディアンズの仲間たちの話です。

脚本もわかりやすく、難しい事なく、純粋にその世界を見れる・・・と楽しめました。
人気あると 次のシリーズもあるでしょうね!すぐにいろんな媒体で公開されちゃいますが、映画館で、浸れるのは良いし、お手手つないで、キャーキャー言うのもいいですね。

大人の娯楽としては、〇ですよ!


「映画好き」な人と話したいですね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitterhttps://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案