メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

体験が思い出を作る

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「体験が思い出を作る」-1

61歳と63歳のデートは、「八神純子コンサート」

WideWood Mariage「体験が思い出を作る」-2

メインカウンセラーは、61歳。
昨日は、2歳上の旦那様と「横浜関内ホール」で、コンサートデートでした。
一緒にお手手つないで行ける【幸せ満タン】自慢?? ですね。
「結婚」してからの方が人生長いんです。
本当に、体験が【思い出】作ります
いつも【幸せでーーーす】と言えるのに 感謝してます。
コンサートの前後は、その人のばかり聴いてます。
「高音良かった~」と連発してると心に刻まれます。
若い人は、知らない人かも?
「みずいろの雨」「パープルタウン」「思い出は美しすぎて」「思い出のスクリーン」「ポーラスター」とか、60歳から70歳位なら、わかると思う。
本人も 売れたの6曲だけと言ってたけど、素敵な構成で満足しました。
とにかく歌上手いです。
CD
YouTubとかで聴くより、生はもっと上手いです
高音の伸びがとっても素敵
衣装の2回目が、15㎝位のハイヒールで 短い丈、肩出しの黒のスパンコール付衣装。
昔の『夜の商売してた「じゅんちゃん」』を思い出し、ヒール履いてお尻振りたくなったわ。
カラオケ 行きたくなります。
懐メロ聴きに行くのが多くなっちゃったけど、やっぱり生聴けるのは、イイわー

オフィシャルサイトより、写真も使ってます。
https://junkoyagami.com/s/yj/

本人の八神純子は、【雨女】だと言ってた。
実は、私達、昨年から「横浜関内ホール」は、3回目。
「世良公則」「海援隊の武田鉄矢」すべて雨なのです。
こじんまりとして 良い会場なんだけどね!
他の会場で振られないのに。。。
おかげ様で毎回 車です。

幸せになりたい人は、連絡下さい。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案