メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

褒める事に慣れて行こう <女性が言われて嬉しい話>

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「褒める事に慣れて行こう <女性が言われて嬉しい話>」-1

上手な「ほめ言葉」を言って達人になる2023年に

WideWood Mariage「褒める事に慣れて行こう <女性が言われて嬉しい話>」-2

ほめ上手になると得をします。
何と言っても、相手も自分もモチベーションが上がります
それに伴い、自信もアップして行き、良い事が起こります
ほめる側のエネルギーが、相手に伝わりますよね。
これは、「婚活」や「結婚生活」に使えそうなので、書いてますが、結婚した後でも頻繁に使って欲しいです。

メインカウンセラーの話。
オタクの旦那様、結婚当初 当然「褒め言葉」言えませんでした。
とにかくヨイショする言葉知らないし、何言うの? でしたね。
「こう言ったら私は、嬉しい」と教育しました。笑い。
なので、今では、「何か言って!」と言うと無難な事で、かつ教育された言葉を吐きます。
いつもと同じでも 気分が晴れます。
頭の片隅に『私が教えた言葉じゃん!』と思っても、嬉しいもんです。
そして ぎゅーとされて、背中ポンポンされたり、頭撫でられたら完璧です。
『コレコレ』ってつぶやく私がいます。

特に婚活中の女性に対しては、気持ち良くさせる事に重点をおくべきですね。
始めは、外見から入り、内面に関して褒めて行くのが、ポイントですね。
例として、
・目はとても美しく、人を引き付ける力があるねー。
・雰囲気がはとても良く、素敵だねー。
・笑顔はとても美しく、周りの人たちを幸せな気持ちにさせるわー。

・服装やスタイルはいつもも魅力的ですね。
・聡明で、会話がとても面白くってためになります。
・自分自身にとても自信があり、魅力的です。
・素敵な趣味をお持ちで、それがあなたの人柄を表しているように感じます。
・とても優しく、気遣いがありますよねー。
・勇気がある人で、〇〇することが好きですよ。

いつも気になるフレーズを書留めておき、使っていく。
そうすると【褒め言葉に慣れてきます
そうなったら 自分のものになります。

結婚したら【ぎゅー】として優しく、背中ポンポンして見てください。
その後、フワーとした感じで、頭撫でてみて下さい。
【ワイドウッドマリアージュ流の喜ばせのテクニック】です。

幸せになりたい人は、連絡下さい。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案