メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ゲームって何度も出来て良いよね

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「ゲームって何度も出来て良いよね」-1

ダイエット中、昔のリングフィットアドベンチャーを再開

WideWood Mariage「ゲームって何度も出来て良いよね」-2

名作と呼ばれるゲーム、たくさんありますが、これもそうでしょう。

Switch用フィットネスアドベンチャーゲーム『リングフィットアドベンチャー』です。

発売日は、20191018のゲームです。

家は、なかなか手に入らず、半年後位にゲットしました。

「婚活」や「結婚」考えてるなら、やはりダイエットは、考えておく事のひとつかも?

若いうちは、少し動くだけでも 痩せます。

食べ物 気をつければ 痩せます。

ですが、ダイエットで一番大事な事は、普通のルーティンになるまで継続して【リバウンドしない】事です。

やり方は、自分に合ったものでいいのです。

 

メインカウンセラー 31日から3ヵ月計画で ダイエットしています。

61歳なので、ちゃんとメンテナンスしてやるのは、人生最後のつもりです。

531日に人間ドックなので、ラスト日ありきで 始めています。

『シャンテルルさん』の施術受けながらで、食事を日々書き出し、なるべくウォーキングしています。

3月の1ヵ月中に -4kgですが、だんだんと減らなくなってきてます。

『リングフィットアドベンチャー』買ってルンルン始めたのに、途中で断念。

当時、息子は、ラストまで行きました。

少し痩せて締まりましたね。

私は、情けない事に、増やせる前のボスが、倒せない所が出てあっさり辞めたのです。

やった事ある人は、わかると思います。

本当に初めの頃なのです。

息子がどんどん進むし、辞めるのは、早かったです。

YouTubeでダイエット見てると、これやって痩せた人、結構いるんですよ!

研修や勉強会も結構出るようになり、1万歩目標だと1時間歩かないとダメで、時間取れない日もありそうです。

充電し直して、新しい名前で始めました。

「ダイエットハニー」です。

家では、ハニー&ダーリンの仲で、息子との会話にも ハニーで違和感ないですね。

昨日は、初日で40分位説明聞いたり、動いたりしました。


あなたも私とダイエット話しましょう。

「リバウンド歴」の回数も多く、期間もあり、結婚当時52kgのボディコン娘が、最大72㎏位の『プーさん』まで 体重は大波小波。

今回は、きちんと話を聞いて、お金払ってやってます。

この払う行為も大事なのかも?

「ライザップ」は、この方式ですよね。

リバウンド多いみたいだけど、継続してる話も、聞きました。

『意思』強くないと戻った時が、辛いのです。

もう一つのコツは、

人間の身体は、現状維持しようとする機能が優秀】と知るべし。少し痩せたらマズイと思い、元に戻る

上下しながら下降していく=これで良いと思わないと、痩せ続けていけません。

わかってても 体重の上下気になります。

なので、気にしすぎる人は、1週間に1度の体重測定でも良いと思います。

一緒にダイエットしましょう

 

アメブロで、施術前後の姿 晒してます。↓

531日まで頑張ります。

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案