メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

秋葉原で美味しいお店 発見しました

  • デート
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「秋葉原で美味しいお店 発見しました」-1

現在の秋葉原事情のレポート 届きました

WideWood Mariage「秋葉原で美味しいお店 発見しました」-2

いろんな「オタク」をサポートしたいと考えてる結婚相談所ワイドウッドマリアージュです。
「オタクの聖地」は、やはり秋葉原でしょ!
メインカウンセラーの息子は、都心で働いてます。

一昨日は、会社帰り、秋葉原で遊んできてました。

カードやゲームを買いに、良く行ってますね。

その息子から「卵無くなってて、大変」と言うライン来ました。

昔飲食店で働いてた事もあり、敏感ですね。

家は、旦那様が ゴルフ帰りに『高級卵』買ってくれます。

今では、40円/個 以下は、ほぼ食べませんね。

買い物してても その店で一番高いのを買います。

いろんな県のを食べてますが、コスパと味が良いのは、『千葉産』ですね。

次回は、息子の話を聞いたし、大量購入する事でしょう。

息子からのレポートをどうぞ。

―――――

今日は秋葉原でご飯!

今日は茨城で働いてる友人が、偶々秋葉原に来てるという事で誘われて、飯を食べに行きましたー。

食べたお店は牛カツ京都勝牛inヨドバシです。
何食べるかを友人と悩んだ結果、自分が頼んだものは、牛タンカツとサーロインカツの相盛り。

税込2,054円で決して安くは無いが今回は、大当たり。
舌鼓を打って、友人と一緒に追加オーダーしちゃいました。

今度は別の友人と食べに行きたいですね。
一つだけ残念というか悔やまれる事は鳥インフルのせいで卵が入荷できずに卵が無かったことです。
これは店舗が悪いわけでは無いので、早く落ち着いて供給が安定してくれることを祈るばかりです。
英語対応可能店舗だったので、皆さまも秋葉原に寄った際には是非一度足を運ぶのはいかがでしょうか?

 

秋葉原の穴場を知ってる方と話したいですね!

*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案