メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

『自分の気持ち』を大切にしてして感情を抑えつけないで

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「『自分の気持ち』を大切にしてして感情を抑えつけないで」-1

上手く行かない時こそ、自分を信じて他と比べない

WideWood Mariage「『自分の気持ち』を大切にしてして感情を抑えつけないで」-2

この投稿は、カウンセラーが自分から自分に言ってる事ですね。
書いて【腑に落ちる】事ってありますからね。
毎日、このエリアブログ(婚活カウンセラーブログ)やアメブロを書いてます。
気が付くと、情報過多になってますね。
上手くいってる人が目についてしまいますからね。
非難されても、自由に考える
他人と比べない
自分自身に対して恥じないこと
徹底してるつもりが、どうしても弱い自分出来て来ますね。

「婚活」や「結婚」は、「自信無くなる事」たくさん、出てくると思います。
当り前だけど、『たくさん思いを伝えて 話合う事』に尽きますね。
「当り前の事」だけど、なかなか勇気でないですよね!
どうしても「隣の芝生は青く見える」になり「花咲いてるんじゃーない?」の気持ちになります。
今、そんな気分なので、凄く良くわかります。
私も見かけは、「強い女」だけど、現実は弱いですからね!
一緒に 自分を信じて行きたいですね。

ありのままの自分を生きているつもりです。
なのに、変に焦ったりしてる自分がいます
落ち込んだ時、愛する旦那様に愚痴を聞いてもらってます。
現在、ダイエット中でして、当然増えたらり、横ばいの日々にも落ち込みます。
レコーディングダイエットと思い、食べたものや施術写真も公開してます。
あの姿を出して「恥ずかしくない?」「見せたがり屋さんなの?」まで言われ落ち込みました。
ですが、書いて自分を振るい立たせてます。

自分の意思を貫く事は、大事ですよね。
きちんとしたスタイルなら 今の世の中 わかってくれる人いるし、共感されます。
【大きな自由】は、【その後の人生より大きく】育ちます。
そう信じてます。

私も旦那様も会社の代表してるので、凄く上手くいってる社長さんに会います。
『意思の強い方』は、成功していますね。
もっともっと人生楽しみたいですね!

一緒に話したい方↓
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案