メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

カプコン 最高だわね

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「カプコン 最高だわね」-1

カプコンの公式が凄い。楽しい。とっても笑えた話

WideWood Mariage「カプコン 最高だわね」-2

バイオファン必見です。再生数 凄い事になってる。
『バイオRE:4アニメPV「バイオ名作劇場 ふしぎの村のレオン」第1話 を見てみて欲しい。
https://www.youtube.com/watch?v=IV1gLvKKWyk

『バイオハザード RE:4の概要
■発売日:2023324
■対応ハード:PlayStation®5Xbox Series XPlayStation®4Xbox OneSteam
■ジャンル:サバイバルホラー
■プレイ人数:1


メインカウンセラーは、PlayStation®5PlayStation®4 持ってます。家族中、ゲーム好きだけど、サバイバルホラーはイマイチ。初期の頃 バイオハザードやったけど、最後まで終わらない。ですが、これだけ流行ってるので、見たい気持ちは、あるわけ。今は、YouTubeでたくさん出てるので、スターリー見てやった気にになってます。どんどん画像綺麗になって、リアル感あり過ぎ。本当に怖いもんね。昔は、映画も怖いの見てた時期あったけど、気が付くと後ろ振り向いたりするようになり、今は、あまり見ないかも?ハマるとハマるよね!毎晩 キャーキャー言って『バイオハザード RE:4』やってる人いるんだろうな!
ぜひ生の感想 聞かせて欲しい。
とにかく「カプコン」さん、公式でこんなアニメ作ってるのが、凄い何回も見ちゃいました。
あのキャラは、コレだね! わかる人には、わかる話数年前にでた、「バイオハザード・ヴィレッジ[吉幾三]」辺りから弾けたね。
あのシリーズ辺りから、リアル感あり過ぎで怖いわ。

なんていうのかな? 背中ゾクゾクだわね!あれ見て始めた人も多かったのでは?毎回家族で「カプコンさん やるな・・・」と言ってます。怖いと思った所、当然、人ぞれだと思う。お互いに話できたら楽しいよね。【バイオハザード大好き】は、たくさんいますもんね!ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

 


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案