メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

遊戯王の期間限定ストアの話

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「遊戯王の期間限定ストアの話」-1

開催中の海馬コーポレーションのポップアップストアの話

WideWood Mariage「遊戯王の期間限定ストアの話」-2

メインカウンセラーの息子「カードおたくトラ」から、お薦めという話です。
あなたのハマっている、人によっていろいろと違う、「オタク」は、何ですか?
趣味の世界なので、没頭したらハマります。
見つけて楽しむなら それは幸せな事ですよね。
「婚活」「結婚」するなら 趣味の合う人を探しましょう
最低限の理解が無いと喧嘩の元になってしまいますからね。
合わない人と暮らすのは、辛いですからね!
逆に合えば、趣味部屋作って盛り上がって欲しい。
家は、「ガンプラの部屋」「カード収集部屋」が欲しいけど、「アウトドアの部屋」でも何でも良いと思います。
多種多様な生活を楽しんで欲しいですね。
趣味を理解してる人と会って 幸せ倍増しましょう
その観点で、探せばいますよ。
理解してるか?してないか? 後の生活に非常に大きく影響します。
結婚するなら趣味の理解者」しかないですよ。
ここからは、「カードおたくトラ」から
――――

昨日は期間限定で秋葉原で展示、開催中の海馬コーポレーションのポップアップストアに行ってきましたー!
場所は秋葉原の電気街口出てすぐのアトレで開催されており、小さいながらも遊戯王のアニメを見てた人にはクスッと笑えるものから唸るものと様々な商品があり、見応えがあります。
何より撮影禁止ではあったものの、遊戯王の全アニメの設定画はアニメファンにとっては一見の価値ありです!
自分は若干金欠なのもあってタンブラーとクリアファイルの2つを買いましたー。
個人的に一瞬欲しいと思ったが、どこに着ていけば良いんだとなって諦めたTシャツが未だに頭から離れません。
ポップアップストアは315日から月末までの2週間弱です。
もう既に一部商品品切れになってるので、欲しい人は早めに行くことをお勧めします!

「趣味を理解してる人が欲しい」方は、ぜひ連絡を💕
「××おたく」大歓迎です。
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案