メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

相手を思い忍耐の日々もあります

  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「相手を思い忍耐の日々もあります」-1

結婚は、言い分が100%通じるはずもなく、我慢の連続かも

WideWood Mariage「相手を思い忍耐の日々もあります」-2

結婚相談所ワイドウッドマリアージュは、(株)ワイドウッドが、ずっと自営業でやって来たのが、母体です。
設立当時、何人かのプログラマーいました。

メインカウンセラーは、当時代表だった旦那様の妻と言う事もあり、結港キツイ事言われ、我慢の連続でしたね。

家でもイライラしていた時期が、結構あったと思います。

それでも耐えられたのは、やはり「愛」があったからですね。

実家からでて、絶対帰りたくなかったし、【妻の座】も捨てたくなかった。

恋をしていた時には、他のいかなるときよりも、よく耐えれると思いました

帰ってから優しくされると納得して暮らしていけましたね。


恋をしたら、誰でも客観的な判断ができなくなるものです。

周りに迷惑を掛けていても気づかないこともあります。

恋する気持ちが、痛みに耐える底知れないエネルギー生み出すのは、実感できました。

歌の歌詞にもある、「恋は忍耐」って本当だと思う。

自分の言い分が100%通じるはずもなく、我慢の連続だと思う。
それでも「寂しがり屋の人」「老後に不安がある人」結婚する事を薦めます

 

日本人は、結婚後、相手に対して文句言う人多いです。
半分は、見栄なんですが、酷い習慣だと思いますね。
「仲良い」と言うのは、『恥ずかしい』と思う人結構います。
他人同士か同じ方向を向くのですから いろいろな事や事件もあります。
人間力上げる為のものだと思えないと不幸ですね。

 

はっきり言って、自分の事だけ考えていたい人には、【結婚】は向いてないです。

ただこれだけは、確認して一人で頑張って欲しい。
老後を考えてみて欲しい。
ずっと元気なら一人でいいと思うし、自分の事だけでいい。

親も年取ってくるし、介護問題、多かれ少なかれある。
お金あって、縛られたくないなら、今のままで良いと思います。

一人でやるより 2馬力でやった方が、良い事もたくさんあります。

「結婚するかどうか?」どちらかを選ぶのかが、人生ですね!

会って話したらわかりますが、胸張って【旦那様に出会えて良かった】と言えます。

一緒に幸せなりたい人だけに、サポートしたいです。

「幸せになりたい」方の連絡待っております💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案