メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

常に前向きに考え、壁に当たったら、やり方を変えよう

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「常に前向きに考え、壁に当たったら、やり方を変えよう」-1

人生は、どんな人でも壁に当たるものです

WideWood Mariage「常に前向きに考え、壁に当たったら、やり方を変えよう」-2

メインカウンセラーが思う事。
自分の人生を振り返ってみたら、私生活でも仕事のでも、結構壁に当たってばかりだった気がします。
一番いけなかったのは、若せゆえ強引だった事。
結果として「考えなしに自分の主張や考え方」を押し通してましたね。
「人の話聞きましょう」というのは、わかっていても 表向きは気が強かったですからね。
泣き虫なのに、はたから見たら【絶対泣かない女】でした。
もう少し考えかたに柔軟性があったら と思います。
冷静に考えないとダメですよね。
「結婚」して変わりました。
別の人になったかも? なんでもぶち当たったら相談してます。
私のやり方変えるは、旦那様の意見を取り入れるですね。

仕事も順調でプライベートも絶好調、何の妨げもないと思う人は、変化を必要としません。
しかし、人生長いのです
病気になったり、家族や友人たちとの関係悪化、仕事の不調などが続く時がでてきます。
対処法は。思い切ってそれまでのやり方を変えることです。
うまくいかない時は、やり方を変えることでうね。
あなた自身が変化を取り入れることで、周囲も変わっていくことでしょう。
そういった意味でも「結婚」って良いね。
自分が冷静になれます。
お相手さんとの調整も必要です。
ですが、苦労に見合った解決策でますよ。

「結婚相談所」の運営、随分いろいろ考えてます。

ある意味 知らない人達をサポートするのですから、『自分を持って、最大限相手を思いやるようにしたい。』と思い動いてます。
本当に【運と縁】のお裾分け と思っております。
自分の事だけでなく【社会貢献】の意味も込めて、
たくさん考えて、たくさん行動したいですね。

「幸せになりたい」方の連絡待っております💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案