メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

カードおたく息子から、最近の話が、来ました

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「カードおたく息子から、最近の話が、来ました」-1

息子「カード大好きトラ」のから遊戯王、レアリティ第二陣

WideWood Mariage「カードおたく息子から、最近の話が、来ました」-2

メインカウンセラーの息子から、最近のカード話が、来ました。
あまりの相場と、「お金がなかったら、売ってくるわー」と言う今の世の中に⁉️
並んだり、予約したり、友達間で、助け合ってゲットしています。
毎回思う、凄い世界です。
「婚活」考えてて、こんなオタク一家に興味あれば連絡してね。
わかる人しかわからない世界の話です。
「遊戯王カード」「ポケモンカード」で盛り上りたいですね!

―――――

遊戯王、レアリティコレクション第二陣

友人に頼んでいたレアリティコレクション(以下レアコレ)を追加開封しましたー。
ついでにポケモンカードも。

当日は非常に人気が高く、事前予約が8割を確保できた物ですが、友人bも非常に運が良く、あまり確保できなかった友人aへ渡すつもりの中の幾つかを、おこぼれで貰いました
確保してくれた友人に感謝しつつ開けさせてもらいましたー。
ポケモンカードは他愛もない結果なので割愛。
遊戯王は非常に結果が良かったです。
恐らく、レアコレの上から3番目のカードである増殖するG(以下増G)クォーターセンチュリーシークレットレアが当たりました!

現代遊戯王をすこし齧ってる人がいたらわかるかも知れないですが、遊戯王はGという存在が非常に強いです。
再録されたのに増Gの相場は最低レアリティでも1600から800円程で取引されています。
そんな増G最新の最高レアリティです。
ショップによってかなり値段が分かれるもののおおよそ5万円から6万円で取引されています。
過去の似たようなレアリティの増Gは現在10万近い価格で取り引きされてます。
カードゲームやってる身であっても「これ紙やぞ…」と思う今日この頃。
金欠になったら売ってきます。

―――――
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「カード大好き」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案