メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ホームページに「3月の花言葉」を追加しました。

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「ホームページに「3月の花言葉」を追加しました。」-1

3月の花「チュ-リップ」にしました。花言葉を楽しんでね。

WideWood Mariage「ホームページに「3月の花言葉」を追加しました。」-2

ホームページ、毎月1日に新しい「花言葉」を追加してます。
https://www.widewood-mariage.com/hana-3

「婚活中」には、お花の話してくださいね。
「オランダのチューリップ伝説」素敵ですよ。
「結婚記念日には、お花」とっても喜ばれますね。

チューリップは、これから、たくさん店先で見かけますね。
女性は、お花大好き。
話に困ったら、豆知識「オランダのチューリップ伝説とは?」

その昔、ある村にとても美しい少女がいました。
その少女に恋をした三人の騎士は彼女にプロポーズをし、それぞれ、家宝である王冠、剣、黄金を少女に贈りました。
しかし、心やさしく誰も傷つけたくない少女は一人を選ぶことができませんでした。
そこで少女は花の女神フローラに自分を花の姿に変えてくれるようにお願いしました。
女神フローラはその願いを聞き入れ、少女をチューリップの姿に変えました。
そのためューリップは花が王冠を、葉が剣を、そして球根が黄金を表すといいます。


 
チューリップ全般の花言葉は「思いやり」。
💕赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」。
💕ピンクのチューリップ花言葉は「愛の芽生え」「誠実な愛」。
💕白いチューリップの花言葉は「失われた愛」。
💕紫のチューリップの花言葉は「不滅の愛」。
💕黄色いチューリップの花言葉は「望みのない恋・名声」。
その日の有名人とかも入れてます。
3月生まれの方でしたら 見てみて下さい。
何歳になっても女性は、お花もらうの大好きです。
会話の中に「好きな花」って何?「誕生日の花やその日誕生日の有名人知ってる?」と聞いてみて、調べておくと会話も弾みます。
「誕生日」の花 もらえたら嬉しいですよね。
チューリップは、色によって違うので、この時々の気持ちを伝えるにお薦めです。
「チューリップ」は、たくさんの種類があり、大きさや混ざり具合も違います。
素敵なチューリップに出会えるといいですね。
家の結婚相談所は、6月にオープンしたので それから毎月書いてます。
前のも見れます。トップページから 御覧下さい。
https://www.widewood-mariage.com/

今回も【想形文字工房 いろはにほっ。】さんに、イラスト原稿お願いしてます。
3月の「チューリップ」のイラストもここです。
お名前の通り『ほっ。』としますね。
伝えたい想いをカタチに
ひとつの文字にひとつの物語
想形文字工房 いろはにほっ。https://soukeimoji.com/

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/
アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案