メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ちょっとの無理で、成功を勝ち取る

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「ちょっとの無理で、成功を勝ち取る」-1

自分を追い込んで、自分を強くしていく

WideWood Mariage「ちょっとの無理で、成功を勝ち取る」-2

これから「婚活」や「結婚」する人に、一番は『前向きな考え方』と『覚悟を決めるメンタル』が必要だと言いたいですね。
いろいろ体験したから、成長できるのです。

「恋愛」だって「婚活」だって練習の上で上手になるのです。
「あなたが好き」と正面から相手に言える強さやメンタルは、あなたを何倍も魅力的に見せてくれます。
そこは、信じて突き進んで欲しいです。

メインカウンセラーも、昔は結構プライド高かったので、「人から言われたくない」「人から笑われたくない」から、行動することをやめていました。
もう61歳になったのです。
ここまでやらない時間があったのが、勿体ない事です。
どうしても「失敗は、ダメ。失敗は罪」みたいな風習が抜けなかったですね。
失敗が成長するのがわかってるのに、進めない。
このメンタルを何とかしないとダメなんですよ。
良く他人と比較してましたね。
それもいけなかったと思います。
もう少し 自分を愛し信じて行きたいですよね!
【トラウマ】も結構ありました。
父が亡くなってその呪縛から解き放されましたが、何年も辛かったです。

旦那様が優しく 話を聞いてくれてたので、良かった事もあります。
誰かに話聞いてもらうと楽になりますよ。
本当に辛かったら「精神科」受診するしかないですが、『恋愛でこんな事あったから辛かった』『こう言われて傷ついた』のレベルは、人それぞれです。
誰かに言うとスッキリします。
本当に重要な注意点、書いておきます。
何度も言う事によって刷り込まれます
余計に覚えてしまい、それに捕らわれてしまいます
なので、一度誰かに言って聞いてもらい 次どうするか?を考えたら、【次の事だけ考える。】と自分に強く言い聞かせて下さいね。
本当にちょっと無理して次を考えたらうまくいくですね!

あなたにも【幸せが訪れますよーーに】

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「人生を見つめたい」方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案