メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

遊戯王カード空けたら、レアリティでました

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「遊戯王カード空けたら、レアリティでました」-1

2月18日発売の遊戯王のカード結果

WideWood Mariage「遊戯王カード空けたら、レアリティでました」-2

メインカウンセラーの息子「カード大好きトラ」は、「遊戯王カードオタク」&「ポケモンカードオタク」ですね。
各々、集めて連絡取り合ってる友人が違うのが 笑えます。
良く耳にする【転売ヤー】が結構いて、定価の何倍もの値段で取引してます。
日本人じゃない人多いみたいです

なので、購入時に確認されることもあるのだとか。
気が付くと息子も? と思い聞くと次の返事
「転売ヤーは、売買目的で買って、箱買いしては箱売りする。俺は遊ぶ為に買って、良いカード出たりしてお金ない時だけ売るんだ」と言う返事。
こんな事言ってる人多いんだろうな!
息子は、暮れに転職しました。
有給3日だけ貰い、次の会社に行ったけど、給料もらうタイミングが、どうしても半月あり、先に交通費払ったりと金欠状態。
仕方なく、カード売ってましたね。
●「遊戯王カード」「ポケモンカード」の売買結果
https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/89832/
なんなの? この金額って事ですね。
ブームの時ってこんな感じなのでしょうね。
2月18日に、頼まれてメインカウンセラーも2時間並びました。
開封して、凄いのが出たそうです。
見たけど、確かに可愛いイラスト
本当にこの世界わかる人じゃーないと「恋愛」「婚活」「結婚」は、無理だね?
一緒に趣味が、共有できたら、最高だと思うけどね。
では、本人からの投稿

このカードのレアリティはクォーターセンチュリーシークレットレアと呼ばれるレアリティです。
1
箱に確定1枚封入のレアリティで、封入されてる80種から1が出ます。
特徴はテキスト欄に25thという彫りが彫られています。
このカードはイラスト人気、キャラ人気が非常に高く、遊々亭というオンラインカードショップを参考にした限り上からトップ2のカードで160,000万円で取引されてるみたいです。
開けてた時はこんなに値段するとは思いませんでした…。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「遊戯王カード好き」「ポケモンカード好き」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)
https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案