メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

笑って笑って、声出して笑おう

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「笑って笑って、声出して笑おう」-1

笑いが、心と身体をポジティブに切り替えてくれる

WideWood Mariage「笑って笑って、声出して笑おう」-2

笑いが地球を救う!どこかで聞いたフレーズ?
笑いが、心と身体をポジティブに切り替えてくれる最良の手段です。
生きることの大変さや苦しみを和らげるために笑いがうまれたのです。
たまには、お腹の底から笑って心身のバランスをとりたいですね。


メインカウンセラーが思う事。楽しい事は、大笑いして伝言します。
「お腹痛い。凄く笑える」とちょっとオーバーな位、言います。
少しでも 笑いの輪を広げる事が、【幸せな一歩】かも!
声出して笑うと、気持ちも前向きになりますもんね!
後は、クスクスでも 長い時間笑う事を心掛けてます。
笑いで「幸せ、やって来―――い」ですね!
いつも笑顔の人は、他人から好かれて幸運を招きます。
笑顔で暮らしていると人相が変わって行きます。
笑って笑って。
座右の銘としても人気の「笑う門には福来る」ですよね。

【尾崎豊】さんも言ってました。
【信じてごらん、笑顔から全てがはじまるから】

あなたにも素敵な伴侶がめぐり逢いますよーーに💕
*****
日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案