メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

笑うから楽しいのだ

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
WideWood Mariage「笑うから楽しいのだ」-1

いつも幸せ満タンのメインカウンセラーの話

WideWood Mariage「笑うから楽しいのだ」-2

【格言から学ぶ】笑う門(かど)には福来たる
意味は、いつも楽しそうにしている家には、おのずと幸せがやってくるという事です。
あなたは、自信をもって笑えていますか?
「恋愛」にも「婚活」にも『笑顔』は、最高の武器のひとつです。
『笑顔たくさんの人』には、人集まりますよね!
ここは、IBJで結婚を考えてる人のブログですが、メインカウンセラー毎日アメブロに自分の事書いてます。
「ダイエット」したり、「FIRE(経済的自立)」目指してる頃、など 数年前からずっと書いてます。
https://ameblo.jp/yorinyan2

会えばわかるけど、「ダイエット」は、上手くいってません。
ですが、最近の口癖は、『いつも幸せ満タン』ですね。
言葉のエネルギーは、凄い。
どんな事でも「幸せ」だよね・・・という話にしてます。
この所、冠婚葬祭多いです。それもお葬式の方ですね。
帰って来ていつも「家族、今みんな健康だから幸せ。」
どんな事もどんな話も『今幸せ』と言いかえていき、笑顔になるよう意識してます。

と言う事で、マスクの下でも笑いの基本『口角アゲアゲ』して行きたいですね!
顔が良く動くようにして、笑いのある生活して行きたいですね。
◆口角を上げる「11の方法」トレーニング・マッサージでにっこりフェイス!
前にもご紹介したのがよく書けてたので、ご紹介。
画像もココからです。
https://www.biteki.com/skin-care/others/372832

良くまとまってるので、やってみたいのばかりでした。
なんでも続けないと効果ありません。
私の基本は、やっぱり「笑うから楽しいのだ」なので、いかに笑う事に意識するか言う事ですね。
日々『口角アゲアゲ』して行きたいですね!
少しのマッサージと意識で『笑顔』定着します。

あなたにも笑顔溢れる【良い出会いがありますよーーに】
*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?
【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/
〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/
アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2
Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92
Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage
Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan
〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案