メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「幸せは人それぞれ」の話

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「「幸せは人それぞれ」の話」-1

メインカウンセラーの昨日の「幸せな話」

WideWood Mariage「「幸せは人それぞれ」の話」-2

「幸せ」って人それぞれです。

誰かに言って納得してもらう話でもなく、自慢する話でもありません。

ですが、メインカウンセラーの「幸せ」を見て「結婚っていいな!」と思って欲しい

これだけ大事にされてるなら 私も違う所で「優しく」出来ます

勝手に「バレンタインゴルフ」って言ってるけど、お世話してもらってばかり。

そんな ちょい見せびらかす話。

 

メインカウンセラーの旦那様は、ゴルフ好きです。

何年か前、一緒にまわってた年配の方が、「【JGMおごせゴルフクラブの会員権】名義変更代だけ払ってくれるならあげるよ」と言うお言葉で頂いたのが、梅の名所の「越生」のゴルフ場の会員権です。

横浜に住んでいるので、空いていても遠いので1時間半から2時間かかります。

帰りは、2時間半位かかりますね。
遠いし 始めは、数回しか利用してないのですが、このコースは、私向き。

キャディーさんいるし、コース自体は、ほぼ平らなのです。

バンカーは、少しありますが、池はあまりないです。

広いし、ほとんどのコースで、カップの旗が見えます。
最近は、土曜日、旦那様、一人予約して行きます。
前日の天気でキャンセル代かからないし、3名いれば、そんなにキャディー代のプラスも少ないのが、利点ですね。

 

朝5時半から出発して、知らないおじさん2名と4人でスタート。

当然私が、一番下手だったけど、「パー」もあったし、最後の最後、5メートル位のミドルのパター、気持ち良く真ん中から『カコ―ン』と入りました。

思わず、「ヤッアー」のガッツポーズで、皆さんから褒められ大満足

帰りは、混んで、2時間半。
行きも帰りも私は、車に乗っているだけ。

話ししているだけで 到着します。

先月、ゴルフでお世話になった方のお葬式に2人ででて、「元気で行ける時は、行こう」と誓いました。

その方、ゴルフの最中、全コース間歩いてました。

それでも病気になりました。
歩いたり運動しなかったら、マズイと言って 旦那様も 全コース歩いていました。

最近ゴルフ行く回数増えたので、慣れたのか? その体力に尊敬しましたね。
帰って来て、私は疲れてお昼寝? 夕方寝? してレンチンの夕飯。

息子に到っては、自分でなんとかしてもらい、半寝して猫とゴロゴロ。
これを許してくれる家族に感謝

60歳過ぎた夫婦の幸せな自慢話でした。

あなたにも【幸せが訪れますよーーに】

 

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「幸せになりたい」方に優しい結婚相談所を心がけています。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案