メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

何処も予約が一杯で「高円寺キューブ」集合

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「何処も予約が一杯で「高円寺キューブ」集合」-1

最近のゲームセンター事情

WideWood Mariage「何処も予約が一杯で「高円寺キューブ」集合」-2

メインカウンセラーの息子、「カード好き」で紹介してましたが、当然「ゲーム」も大好きですね。
今回は、「ゲームも大好きトラ」がゲームセンターに行った話。

良くオンラインで「ガンダム」やっていました。
1
階を息子の部屋にしてるので、大騒ぎしても聞こえませんが、毎回盛り上がってます。

やっぱり対戦は、面白いですよね!

対戦を始めたら辞められない止まらない・・・と思うわ。
今回は、4人対戦なので、白熱したみたいです。

息子もようやく土日や祭日休みになり、3連休の1日は、「高円寺キューブ」で「ガンダムゲーム三昧」でした。

ここは、高円寺駅南口より徒歩30秒の福丸ビルB1階にある「ゲームスタジオキューブ高円寺店」で、大型店ではありませんが、対戦ゲームや音ゲーの最新機種や人気の機種が楽しめるゲームセンターです。

営業時間1025時で年中無休だそうです。

他は、何処も予約とれなかった模様。

当然男ばっかりです。このメンバーは、「婚活」「結婚」のは、ほど遠い感じみたい。

女の子で 遊びたい人いたら 連絡欲しいと思うメインカウンセラーでした。

―――――

18

本日は大学時代の友人と共にアーケード稼働中のEXTREME versus2 クロスブースト(以下クロブ)の貸切りで遊んできましたー!

場所は「高円寺キューブ」という駅から出てすぐのゲームセンターで5時間貸し切りましたー。
貸切後も軽く遊んだので、最終的には6時間半ほど遊びましたー。
貸し切りの値段は41セットで1時間当たり3,200円で5時間なので16,000円でしたー。

メンバーは大学時代の友人と友人の勤務先のバイト君と自分含めて計5名で遊びました。

転職直後なのもあり、クロブ自体が1ヶ月半ぶりなのもあって最初の2時間半ぐらいは全然体が動かなかったけど、途中からなんとか動けるようになってきましたー。

流石に6時間半もゲームセンターで遊ぶとめっちゃ疲れました。
けど楽しかったのでまた機会あれば貸切で遊ぶつもりですー。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「ゲームオタク」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案