メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

ZOOM婚活に始めて見学参加

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「ZOOM婚活に始めて見学参加」-1

「横浜ラブストーリー」に参加しました

WideWood Mariage「ZOOM婚活に始めて見学参加」-2

月に1度のZOOM婚活「横浜ラブストーリー(31回目)」に、初参加しました。

概要は、相談所1件が1名ずつ連れてきます。
相談所に登録してなくても良い所が、まずポイント1 ですね。

その時々で 年齢がある程度絞られてます。(今回は、3045歳)

今回は、当日私の連れのキャンセルが出て、5対4でスタート。

一人減った対応もどうするのか? 心配してました。
自己紹介を2分間ずつして、多少の質問をして「人と成り」を知ってもらいます。
今回は、54でお見合いをします。

男性1名と女性1名で 今回は、8分間ずつ順にルーム別に分かれて、話をします。
足りたい女性には、どうするのか? と思ってたら、先輩相談所の方が対応します。
内容聞いたら、「婚活お悩み相談」してたそうです。
これはこれで、先輩相談所の方は、プロですからお得ですよね。

全ての方と話終わったら、本人と相談所の方がルーム別に分かれて、気に入った人の名前を言ってもらいます。

翌日、マッチングした人には、連絡が行きます。

その後、相談所の人だけ残り、「マッチング表」で確認します。

後、凄く良いポイント2 は、上手く行った場合、次の3つから選べます。

①すぐに交際したい

②お見合いをしたい

③マッチングしたが再会は辞退します

で、この③が魅力ですよね。

今回は、九州の方もいて、上手く行きました。
他にもマッチングしました。
見てただけでしたが、胸が熱くなりましたね。

選択できるのは、凄く良いですよね。

 

今回、幹事側に手をあげて見ました。
ここは、割と年齢高い人対象なのです。
来月の対象は、4055歳です。
私にとっても、とても刺激的な夜でした。

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「T関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案